咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】海外ニキに「なーほーね」を教えるころさん【戌神ころね】#vtuber #切り抜き

1 : メトロノーム(アヒージョ)🚑🌽👾🍃🧪🐧🎤❄️🌼❄️🐈🎶2023年4月20日 ID: 1648843563713839106
ではちょっとだけ有名な質問から❗ころさんがホロライブに入ったきっかけは何ですか?改めて海外の方に教えてあげてください❗
2 : リーン・レジオスター(推しマはオーバーフローしました)2023年4月19日 ID: 1648828285416247296
ホロライブredditでも某沙花叉さんの話題が! VARKの時のですね 海外ニキのコメント秀逸w 『日本の小学校の先生とかに解読してもらわないと、似たような字を見ることもあるだろうし。』*deepl翻訳してます
3 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月19日 ID: 1648774613244182528
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】ANYCOLOR株式会社「ANYCOLOR 海外タレントマネージャーへのインタビューを新規公開いたしました!ぜひご覧ください!」
4 : メロンパンに復讐を誓う民🏴‍☠️れれ2023年4月19日 ID: 1648708012146831360
純の爺スポット 映画はほとんどアニメばかりだったから海外映画を見始めたのはホロライブのおかげでもある
5 : Yaku-eREn2023年4月19日 ID: 1648693478434672641
海外の鉄道が好き。海外の鉄道の動画もよく見る。 ホロライブはENから入門した。 海外の中古車サイトもよく見る。 なのに英語がほとんど読めない。少しだけならなんとか読めるけどゆっくり読まないと読めない。
6 : るぶれ/Lubre2023年4月19日 ID: 1648631188100374528
推したくなるような事言ってくれるなぁ。 話題の海外ムキロゼ兄貴からのでっかいLOVEを受け取って感情が爆発するアキロゼ【ホロライブ切り抜き/アキ・ローゼンタール/日本語翻訳】 …
7 : Just goin with the flow 🍥2023年4月19日 ID: 1648607715252641795
海外のライバーさんだから英語のタグも付けといた方がいいのかな? kronillust クロニーラ OuroKronii オーロ・クロニー ホロライブ Hololive
8 : RyanΔ/ライアン ❄🏴‍☠️🏩🦷🐉🍕ワンコ2023年4月19日 ID: 1648542812080578560
ホロライブの掲示板で漢字や日本語を練習していた海外ニキがいた。なぜ、このようなメッセージを投稿したのか。 😩
9 : しゅば🇹🇭2023年4月18日 ID: 1648318560857624576
ヴァイスシュヴァルツ?なにそれ? ディズニー?なにそれ? ホロライブすごいけど即売りだった!→ホロやね ディズニーもヴァイスやから即売りか!→購入層が海外だから、即売りではない これが答えよ ディズニー100        ディズニー1…
10 : mokarion2023年4月18日 ID: 1648314085828882432
ホロライブ一緒にすこってこうな ちなみに俺は国内だとラプ様、海外だとがうる・ぐらが好きです

-咲く咲くホロライブ
-, ,