咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】昔のカッコいい顔ver.1.0を久々に見せるノエル【白銀ノエル/黒鉄】#vtuber #切り抜き

1 : Ryunosuke0848931🍙2023年4月19日 ID: 1648582850206388227
\\📢ホロライブ映像配信情報// 中毒性が半端ない🍙🧁 ♪ もぐもぐYUMMY!/猫又おかゆ 悪魔的にカッコいい🌃❤️‍🔥 ♪ FACT/常闇トワ 4/18より順次映像配信✨ カラオケ DAM で ホロライブ の世界を楽しもう💖🎤…
2 : MrJACK052023年4月18日 ID: 1648473812827279365
ホロライブの新プロジェクト「Blue Journey」の僕は独りだという曲がカッコいい!
3 : Curecos2023年3月20日 ID: 1637695463989080064
✨CurecosPlus新着記事✨ ホロライブ「兎田ぺこら」がオルタ化してカッコ可愛くなったコスプレを、人気レイヤー『さくら すず』が披露! コスプレ cosplayer
4 : HBS2🏮🗝️♠️🌟🎀💎2023年3月20日 ID: 1637689528512282624
「we love you」こんな簡潔でカッコいいメッセージ他にない。 (youには元々複数形の意味もあるから単純にアキちゃんだけでなくホロライブ全体へのメッセージとしても伝わる) 綺麗事で遣うのは簡単だけど、あの時あの場であの人が発した事で本当に素敵なメッセージになった。
5 : 暁(あかつき)🌲🐺🏴‍☠🌽🦊🐻☄☃🎣🍃🧪2023年3月20日 ID: 1637638589738565634
4thフェスで初めて海外ホロの歌聴いたけど、ムーナ、ベーちゃん、ファウナの歌良すぎた。一言で表すとうまい、カッコいい、キレイだったなぁ ホロライブ歌良きな人多すぎ
6 : さむ2023年3月20日 ID: 1637618392063684608
Twitterでも超話題の海外から来たムキロゼ兄貴が公式配信に登場【ホロライブ切り抜き/アキ・ローゼンタール/ひろがるホロライブDAY1】 より ムキロゼ兄貴がカッコ良すぎて…
7 : ポプラ2023年3月19日 ID: 1637587783421407232
ひろがるホロライブDAY2 ひろがるホロライブDAY2お疲れ様でした! カッコいいや可愛い歌もあればまさかの選曲があったりと驚きと興奮が止まらなかった! 最高のライブをありがとう!
8 : うにまる太郎【トゲトゲホームラン】🧪💫🌽🌸⛄️(助手くん、へい民、すこん部、35P、雪民)2023年3月19日 ID: 1637494605892702211
ホロライブEXPO&4th fes振り返りおつこよ! 帰ってしまうのが惜しいくらいに楽しかった二日間もあっという間に過ぎちゃったね。 こよちゃんの歌って踊る姿はカッコかわいかったし、MCも楽しくてすごくよかったよ! 来年も絶対に行きたいと思う素晴らしい体験ができてうれしかった! こより実験中
9 : Kirino1日目参戦☄️🚑😈🥐🍙🍑🥟2023年3月19日 ID: 1637462242965999618
ホンマに最高でしたね! 人生初のライブがホロライブで良かった! しかも声出しOK! もうずっと叫んでたよね! みんな可愛すぎ!みんなカッコよすぎ! みんな上手すぎ! ホロライブはやっぱりアイドルや! ひろがるホロライブ
10 : 猫丸⚓🌽🧪🌲🍙etc…2023年3月19日 ID: 1637455877384044549
ホロライブのライブを最後まで素敵に演奏してくれたバンドの方々お疲れ様でした! 生演奏本当にカッコよかったです!

-咲く咲くホロライブ
-, ,