クロップン

【#にじさんじ甲子園】葛葉監督のしっかり勉強している育成をべた褒めする主催の二人【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : メアリ2023年4月20日 ID: 1648962863573385218
ウマ娘 そして、2年目 戦略を練って挑んだタウラス杯でグラスが初のプラチナを持って来てくれました! しかし、ここで一旦ウマ娘育成のモチベが落ちます。メイクラ嫌いやったわー、30戦とか走らせとうない レオ杯のスクショがないのは、その時期にじさんじ甲子園ばっか見てたので撮り忘れました…
2 : tu♨️このまち2023年4月19日 ID: 1648825097367715840
【ミユ・オッタヴィア】にじさんじ甲子園の自分を応援するにじさんじIDライバーたち レインボール高校vsVR関西圏立高校戦を観戦【切り抜き】【NI... より
3 : ゆた𓅪2023年4月19日 ID: 1648724332796071938
最近は郡道本人よりも信者が絶望する姿が見たくて彼女の解雇を望んでる自分がいるww 解雇発表に備えて信者リストでも作ろうかな にじさんじ甲子園とか郡道所属した状況で絶対させないからな
4 : 浜猫2023年4月19日 ID: 1648701321812525056
自分で栄冠やって、にじさんじ甲子園の凄さが良くわかる。3年で甲子園優勝してるライバーヤバすぎる
5 : こいん2023年4月19日 ID: 1648669559371751429
今年の夏もにじさんじ甲子園に向けて断髪式しました。これは部員の皆がヒット打ったときの顔。
6 : すみ2023年4月19日 ID: 1648641201950830592
にじさんじ甲子園3年縛りルールで秋春夏連覇を配信上で成し遂げたことはガチで凄いしワクワクしながら見てたけど、それよりも葛葉が自分から動画を掘りまくるぐらい野球にハマった事がなんか嬉しかったです。本戦も楽しみだ😤 にじさんじ甲子園 にじさんじアルプススタ…
7 : 48いぬ(しばいぬ)@ポケモンSV&パワプロに特化、ヴァンガ引退2023年4月19日 ID: 1648625619473956865
パワプロは2006年以来してませんでしたがにじさんじ甲子園がきっかけでパワプロ2020の2021年度版から久々にプレイしました。栄冠ナインもそれが初めてです。
8 : Morris/るるちー2023年4月19日 ID: 1648592432798498818
にじさんじEN勢、にじさんじ甲子園で知っていろいろ調べた後、たまにPhasmophobia配信リストに引っかかってるので時々見に行ってる。いい子たちですぞ。
9 : ronze2023年4月19日 ID: 1648506737354473475
もうあと3ヶ月くらい経つとにじさんじ甲子園関連の配信が始まるのか 1年が早すぎて怖い
10 : あいす2023年4月18日 ID: 1648340794053640195
葛葉くんのにじさんじ甲子園はルカがいたのもあってめちゃくちゃみてた笑 確かにあのデスボからだとびっくりするよねw 確かに翻訳ないとなかなか大変だよね… 私も最近ようやく慣れてきたかな?って思い始めた感じ笑

-クロップン
-, ,