クロップン

『お前だけ本気ミュージカル』のマスに止まるにじさんじライバー達【にじさんじ/切り抜き/葛葉/ジョー・力一/でびでびでびる/狂蘭メロコ/える】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ke-A2023年5月4日 ID: 1654128106008096769
ワルプルだけは明日にでも本気でカスタムさせる🔩 コラボの改はもう期待しちゃだめだね😕 リムル並のワクワク感が欲しい モンスト モンスト好きと繋がりたい
2 : 雪華2023年5月4日 ID: 1654128020461060097
今日だけ本気出す KnightA
3 : しゅん|キャリアを楽しむヒント2023年5月4日 ID: 1654127978207649800
注意点は、講座の出席率が80%を下回ると補助が出ないので本気の方だけ応募しましょう。 ツイート見て良いと思ったらフォローしてください♪ ()
4 : ねぎまぐろ2023年5月4日 ID: 1654127941679460353
しかも私だけじゃなく、子供も見てるし聞いてるんですよ声…うちの人のなんです…なのに、本人は本気でまだ他所様の家に入り浸って『お前とは常識が違う』とか『明日はあなたたちと出かけますから』とかほざくのもっともホラーだよぉぉ
5 : ❤️‍🔥2023年5月4日 ID: 1654127848041644033
まじで本気で言うと目も目担も現実見ろ 目黒はダンスも歌も上手くないし演技も評価される程でもない、ただ「たまたま出たドラマが運良く売れたので自分も売れた」だけのパッと出アイドルです。一発屋です。演技力が高くてそれを評価されたから売れたわけじゃない。勘違いするな。
6 : さくら2023年5月4日 ID: 1654127756521930752
岩ちゃん。 お願いだから本気で奈緒ちゃんを 好きにならないでね🤣 岩ちゃんの演技が自然すぎて ちょっと心配になるときあるのは 私だけ?😭 あなたがしてくれなくても
7 : ピヨスケ弁護士@R5年度中小企業診断士試験挑戦者2023年5月4日 ID: 1654127706135736321
本気で仕事している現場ならこれくらいの言葉が飛び交うことはあると思うけどな。 もちろん侮蔑的な意図が強ければ話は別だけど叱咤を含めこの程度のことで傷つくようでは仕事で大成することは難しいだろう。 逆にいえば現代はメンタルが強いだけで差別化できるともいえる。
8 : ⌒ ヌガバドカルメギ ⌒2023年5月4日 ID: 1654127703329738753
2. SMは頭が良い SMはゲスでカスエムだが実際どこの事務所よりも世界観に本気 そんなSMが"マトリックス"の世界観だけをそそっかしくコピペしてグループを作るか?そんなはずがない。だから夢を大きなテーマにして、その中で詳細な世界観を複数作っておいたん…
9 : ともみー2023年5月4日 ID: 1654127675118870530
その空間にいるだけで、何度も言うけれど本気さと必死度、もうとてつもないピリピリとした緊張感、高まる高揚感、その空気に触れるだけで、肌からヒシヒシと伝わってくる何かが確実にありました。 ☟続く 夏まゆみ SnowMan それスノ…
10 : sachi_ai2023年5月4日 ID: 1654127580767989762
胃のことを本気で考えてほしい 体の不調は胃から発生 控えるだけで良いです ・食べすぎを控える ・飲みすぎを控える ・甘いものを控える ・甘いジュースを控える ・フルーツを控える ・菓子パンを控える 控えるだけで 体の不調が改善し…

-クロップン
-, , , ,