V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【テイルズオブジアビス】終盤まで進んだTOAの感想【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : あっきゅん@最終日2023年4月11日 ID: 1645619576137486336
テイルズオブジアビスも中盤の終盤に来ましたなぁ そしてこのフィールドの曲も壮大としたBGM テイルズオブジアビス
2 : DARUMA2023年3月19日 ID: 1637321985771577344
テイルズオブジアビス、終盤プレイ中。アドベンチャーゲームかな?ってくらい各地を回ってはイベントを見る流れが続く。
3 : きやま🌲2023年2月17日 ID: 1626514475137523712
フォルダ漁ってたら小学一年生ふろくのドラえもん録音機でテイルズオブジアビスのジェイドの終盤のセリフをとったの出てきた めちゃめちゃ怖い
4 : かんべ2023年1月11日 ID: 1613015227423154177
テイルズオブジアビス BGM - Never surrender より ジアビスの終盤戦闘曲ほんと好き
5 : 友也来ました2022年12月19日 ID: 1604860686089089024
テイルズオブジアビス終盤のネタバレなんだけど(なんで?)今日のディスコのやりとり読み返して ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ を思い出して笑ってた
6 : rpg20180831s2022年12月19日 ID: 1604816174763544578
テイルズオブジアビス攻略 ルーク技 アッシュのときは魔法が使えるが 基本的は同じ 基本技が癖があるもののまあまあ 使い勝手はいい 終盤の技はなかなかいい 双牙斬 最初の技 切り下ろしから切り上げへと繋ぐ ただし、切り上げ後、かなりジャンプして、隙だらけ 繋ぎにくい
7 : フロンティア西野2022年12月15日 ID: 1603192335650938880
もう17年なのですね。 よくネタになる「俺は悪くねぇ」ですが、その後の断髪を経て自己肯定感を失っていく姿は、痛々しくてキツかったことを覚えております。 終盤のアッシュ戦の主題歌アレンジと、戦後の敵への名乗りは激アツですよね! テ…
8 : かを2022年11月18日 ID: 1593580419324076032
あ!それはいやです!!😂😂うまくやっていきますw パンパースとは?!😂今後の展開に期待です!ほんとちょっとずつ観てて…なんならテイルズオブジアビスも懐かしくてプレイ動画観たいです!終わる前に追いつきたいですもう終盤の香りがしますが!笑
9 : 州倉正和/scramasax2022年11月14日 ID: 1592206109841887233
テイルズオブジアビス、最後のシーンの解釈どうしたもんかと思ってたけど実況プレイ見てたら終盤シェリダンで発生するチーグルとジェイドのイベント取り逃してることに気づき…… これってつまりそういうことやんけ
10 : Key🔑薬剤師リーマン✖︎個人事業主✖︎薬マネ2022年10月20日 ID: 1583094454893760512
テイルズオブジアビスの終盤アッシュ戦でオープニングテーマのカルマのアレンジが流れるのホンマ最高やった。・(ノД`)・。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,