ホロライブ大学

外国人アドを使って言い逃れしようとするカリオペに爆笑するメンバー【ホロライブ 切り抜き/森カリオペ/白上フブキ/夏色まつり/アイリス/鷹嶺ルイ/アーニャ・メルフィッサ/AmongUs/アマングアス】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : メイ2023年4月20日 ID: 1648986124164157440
らんちゃん🤣🤣🤣 そう見えるよね〜 一応スクランブル交差点よ〜 旗を持ったガイドさんが外国人を連れて歩いてたよ😅😅 コロナ前にすっかり戻ったよね💦 アドトラ見かけちゃったから赤坂まで行かなかった〜 反対側が見たいのよ〜🤭
2 : だいだい研究会2023年4月20日 ID: 1648885868936167424
外国人でも捨てアドで登録できるサポーター込みの党員数載せられてて笑う
3 : Naracoh/ならこ2023年4月17日 ID: 1647829905009430528
若者言葉の悲しいところは、もう若くないので覚えても使えないところです。 私は外国人ですので知らんふりして使いますけどね。外国人アドすぎ😇
4 : 機動戦士Sガンバル2023年4月16日 ID: 1647445658037813248
アキバ来たらスクフェス2のアドトラックがタカラモノズ流してて外国人のお姉さんがノリノリだった。
5 : 2023年4月14日 ID: 1646909095289688064
アドニスのサイン見るとプロ野球球団某本ハム某ターズの助っ人外国人の直筆タオル思い出す
6 : しろ🍓おはよう御座います😊今日も宜しくお願いします🙇‍♀️2023年4月13日 ID: 1646597138112204805
20代の頃、海族の人から「日本人は平和ボケし過ぎ!日本の海の周りは外国の潜水艦だらけ」と聞いた。R?と尋ねたらCとのこと。 また運命の2020年は、アドで一躍有名になったF F関係者からある日突然内情を聞かされることに。 また昨夜は突然、陸族の人か…
7 : 2023年4月13日 ID: 1646478251450302464
20代の頃、海族の人から「日本人は平和ボケし過ぎ!日本の海の周りは外国の潜水艦だらけ」と聞いた。R?と尋ねたらCとのこと。 また運命の2020年は、アドで一躍有名になったF F関係者からある日突然内情を聞かされることに。 また昨夜は突然、陸族の人から何か意味深な一報が。で今日🚀。 神のおしえ
8 : SUNTORY BAR RISE2023年4月12日 ID: 1646038646062223360
結局昼の渋谷でアドトラには会えず。 その後の予定もあったので泣く泣く移動しました🥲 渋谷駅ホームで私の前に並んでいらした、ソフトモヒカンのファンキーな外国人女性のうなじに、 「アキラ」のタトゥー(縦書き)があったのがめちゃくちゃ印象的でした😂 写真は渋谷TSUTAYA前のBUCK-TICKさん✨
9 : それ行け!販売促進部2023年4月11日 ID: 1645646497957175296
気候も良くなり、外国人観光客の方を 街でよく見かけるようになりましたね☘️ 「ピクトグラムで文字表記をなくす」 は、すぐに取り入れられそうです🚮 インバウンド需要の拡大に英語表記やユニバーサルデザインは必須 - アドタイ 販促 企業公式相互フォロー
10 : ギアナ高地2023年3月21日 ID: 1638068760300105728
渋谷、原発のデモとアドトラックとクソデカボイス外国人が入り混じって耳がこの世の終わり

-ホロライブ大学
-, , , , , , ,