ホロライブ大学

【切り抜き】立直したら駄目な手だったんですか?松本吉弘「立直するなら勝算のある待ちで、安全な選択を覚えて欲しい」因幡はねる「なるほど」【KAT-TUN】麻雀、雀魂、神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : くらうん🦆2023年4月22日 ID: 1649625831629815808
自分の親番だけやたら早くて高い立直が飛んでくるのどうしたらいいんだ問題 (4巡目立直でホンイツの倍満って言われて払いたくない)
2 : みずはしれんはまたお休み中2023年4月22日 ID: 1649603707833835521
全くもって理解不能な和了り。というか、跳ねてるのに9000点って始めてみたわ…。立直のみのゴミ手で九萬カンしたら西引いて嶺上開花と門前清自摸和と役牌がついて、抜きドラという珍しいドラが2枚乗って…うーん、どうやったらこんなことになるのか…。
3 : しうけあ2023年4月21日 ID: 1649434969847271425
八萬切り。 テンパイしたらどの形でも立直にいく。
4 : おひとり様のルキ2023年4月21日 ID: 1649330436286590978
牌効率だけは強いから先制率が魂天と同じだったけど、立直後放銃Bがジャン豪の倍っていう酷さですからね 全部ヤミにしたら負けないんですよね
5 : 矢絣 京【Yagasuri Kyo】2023年4月21日 ID: 1649289560755675136
ここまで33半荘(サブ垢調整で50半荘) 今月あと10日間でプラス50打てるかどうか 月間100前後が限界の数値かもしれない それにしても今月の立直がちょっと下振れ気味か 良形率低いけどならないものはならないから仕方ないが、若干棒テン即リーしすぎっぽいんでもう少し意識したらちょっとは改善するかも
6 : みおしき🐰@元ADR48🍊🍃2023年4月20日 ID: 1648993614826209282
久しぶりに麻雀したらダブル立直一発ロンしちゃってなんかごめんってなった🫠
7 : ミディム_力の開放、始めました2023年4月20日 ID: 1648963648084377601
オーラス3位で親リーしたら他のリーチしてた人に立直ドラだけで倍満16000点盗られてどん底に叩き落されました 泣いてもいいと思うんですよ
8 : ふりゃー2023年4月19日 ID: 1648723913885757440
そのはず!!で段位戦したら親番でずっと立直一発つもられ被りしまくりした😂😂😂
9 : いちはちごう2023年4月19日 ID: 1648717939280085003
今月は放銃率高すぎだし、この立直率がリーチしすぎになってる?ただ愚形率上がってるわけでも、無理が増えて追っかけ率が多いわけでもないので、どうしたらいいかわからんという感じ。腕触れなくなってトップ率まで下がってきたらマジでどうしようもなくなるのでこっちはこのままかなあ。 雀魂
10 : まろに2023年4月19日 ID: 1648561284676296704
ワンチャン三暗狙えそうだから断么のみ6s流してたらお隣が変なとこカンして4p乗ったから見切り立直goしたら咲いてしまった…

-ホロライブ大学
-,