V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【3DLIVE】最高にアイドルしてる楽曲はトンデモワンダーズだよなぁ!?異論はコメントで受け付ける【ホロライブ切り抜き/夜空メル/大空スバル/雪花ラミィ/猫又おかゆ/戌神ころね】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : tana2023年4月22日 ID: 1649648451960074241
音楽流したら急に踊り出すテテ🤣ㅋㅋㅋㅋㅋ 歌手になりたいです!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ テテのアイドル性、本当最高🤣ㅋㅋㅋㅋㅋ
2 : きよたほ2023年4月22日 ID: 1649648047637540864
出会えて良かった!!!!!!! 最後に最高の景色を本当にありがとう🥰 第一章本当にお疲れ様! 本当に最高のアイドルだしこれからも絶対負けない最高のアイドルだからね👍✨
3 : まなと2023年4月22日 ID: 1649647940510810112
職場のBGMがアイドルメドレーで最高です ぴるあぽ流れんかなぁ〜
4 : 🐆🦌ア🐘🐰キⓂ️🌙2023年4月22日 ID: 1649647841156173826
はじめまして!まねきケチャの新メンバーとして加入させていただきました 赤色担当朝比奈さくらです🦁🔥 人生最後のアイドル活動、全力で頑張るので一緒に夢の果てまでついてきてください! 大好きで最高なこの5人で皆を笑顔にすることをお約束します!…
5 : 나나2023年4月22日 ID: 1649647602529607681
ヨントンでかけてくれた言葉も イルコンでもらったファンサも 一生の忘れない 熱愛もなくファン想いで最高のアイドルだった ビニを推せて本当に幸せだった ビニもどうか幸せになって 沢山幸せにしてくれてありがとう ずっと忘れないだいすき ASTRO ムンビン…
6 : 桃地 ななも@固ツイ見て2023年4月22日 ID: 1649647332517109760
ねええええええ まじでアイドル最高 やっぱ推しの子好きやわーーーーー
7 : ぺぃた@ぬれおかき2023年4月22日 ID: 1649646903771172866
本当に久しぶりにリアタイで「King & Princeる。」観てるけど、廉くんの懸命な姿に号泣してる 紫耀くんメインだけどガチ箱推しだし、やっぱりキンプリはみんなが最高 全力で笑顔にしてくれて、全力で感動を与えてくれて、アイドルとか一言では片付けられない みんな大好き
8 : kkii2023年4月22日 ID: 1649646895315419138
拓ちゃん最高にアイドルやってる
9 : ツナグ@固ツイ引用元♡無限回収中2023年4月22日 ID: 1649646838478422018
YOASOBIのアイドル3000万回視聴すご!!! いつか うちの推し様 わかくんもそうなるって信じて応援してるー!!! *ᐢ´꒳`ᐢ*♡そしてアイドル歌ってほしい♡ 絶対最高最強の歌ってみたになる確信しかない!!!そしてAyaseさんに聴いて欲しいいいい!!!
10 : 藍 𖦹‎ ̫ 𖦹‎2023年4月22日 ID: 1649646823081136129
✨「アイドルがアイドルに恋しちゃだめですか?/白雪風真(CV:莉犬)」✨ とっても可愛い曲を歌わせて頂きました〜!! 風真くんはピンクが似合う最高のアイドルだぞ🥺💓✨ ねぇ単推しさせて〜!🥺🎀✨

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , , , ,