V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

無茶ぶりに耐え1h以上時間を掛けてDLするも、秒●されて放心状態になるスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大乱闘スマッシュブラザーズ】#vtuber #切り抜き

1 : モロキー@4/22アーティズムマーケット2023年4月23日 ID: 1649977573903073282
『そこのカッコいいお兄さん方、SNS載せたいんでバリカッコいいポーズして下さい❗️』 にマジですかとか言いつつ快くポーズをキメてくれるの優しい😎 無茶ぶり応じてくれてありがとうございました🥺 Twitter経由で本人に届け💪 信太山駐屯地 陸上…
2 : ふーちゃん+☕️🎷2023年4月23日 ID: 1649977038219132929
この時間なら許されるかな?? 大人アイドル女児服部 柊志乃 にまたまた無茶ぶりして書いていただきました 超感謝 柊志乃は女児だからね(?)
3 : えるいー@信太山駐屯地🏃💨2023年4月23日 ID: 1649976897361838082
『そこのカッコいいお兄さん方、SNS載せたいんでバリカッコいいポーズして下さい❗️』 にマジですかとか言いつつ快くポーズをキメてくれるの優しい😎 無茶ぶり応じてくれてありがとうございました🥺 Twitter経由で本人に届け💪 信太山駐屯地 陸上自衛隊
4 : 魔王2023年4月23日 ID: 1649976453340200962
先日久しぶりにヴァイスのデッキ組んだw(スリーブまだ買ってない) リア友にお願いして数年ぶりにヴァイスやってくれることになった😂 マジで毎回の無茶振りにつきあってくれて感謝しかない😭🙏
5 : ヤツマ2023年4月23日 ID: 1649976388131393536
関さんリタ様に無茶ぶりしたんですか???
6 : MBC南日本放送📺2023年は創立70周年2023年4月23日 ID: 1649972360072577025
📺MBCテレビ 今夜10時25分『日曜日の初耳学』 🗣 鈴木亮平 × 林修 👂鈴木亮平の色気ダダ漏れ60分SP💗 👂映画『変態仮面』歩き方を爆笑再現❣️ Snow Man 岩本照 も変態仮面に😳 👂サプライズで 勝地涼 リモート中継モノマネ無茶ぶり&暴露連発💥
7 : 君田直宏2023年4月23日 ID: 1649971533132238850
タカさんガS作ってたのでみやさんに無茶ぶりでAを作ってもらい!
8 : 栞奈遥STAFF2023年4月23日 ID: 1649970570837262336
\ らじマニ 放送日だよ~!/ 今夜もわたしの無茶ぶりではなしーを振り回し、わちゃわちゃしております🫶新コーナーもお楽しみに! 23時に集合🦥
9 : マサユキ2023年4月23日 ID: 1649969636241448960
思わずその意図はとお聞きしたら 目線の高さから観るようにいけてありますとの事でした(ちょっと怒られた) 疑問だらけでしたがとりあえずそれとなく撮っておきました 15分位で60作品位をお客さん入り始めたタイミングで人は入らないようにという無茶ぶりでした(笑)
10 : 栞奈 遥2023年4月23日 ID: 1649969404141244417
\ らじマニ 放送日だよ~!/ 今夜もわたしの無茶ぶりではなしーを振り回し、わちゃわちゃしております🫶新コーナーもお楽しみに! 23時に集合🦥

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,