P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】Vtuberにスパチャするお金を貯金に回しなさい!!【そこのおまえ!!】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 大福さん2023年4月23日 ID: 1650054288713068547
【ドン・キホーテ】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月23日号】 より
2 : 黒味噌ジニスト・猫!2023年4月23日 ID: 1650048851783593986
バーチャルおばあちゃん、フロムゲーの話になると早口になって普通に喋りだす。設定を忘れるな。
3 : 草食ペンギン(ユーカリ)2023年4月23日 ID: 1650031544491450369
五月雨空也おもろいわやっぱ バーチャルおばあちゃんねると おにんぎょうから得られない 別の人格(素あだ)を供給できる
4 : さくまだいすき🎀🍼2023年4月23日 ID: 1650029941193580544
配信予約を忘れていてもおばあちゃんと早起きしよう 【今朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月23日号】
5 : トンヌラ2023年4月23日 ID: 1650019078285967361
バーチャルおばあちゃんと金田一少年の事件簿 【星見島 悲しみの復讐鬼】
6 : 💙いのりーぬ💙🐹2023年4月23日 ID: 1650014878516805633
好きなYouTuberはサワヤンとよしだまんとバーチャルおばあちゃんです 全部腹抱えて笑うくらい面白いけど特によしだまんは心がしんどい時におすすめ
7 : 頃田2023年4月23日 ID: 1649972605250842625
V V V VB バーチャルおばあちゃん
8 : 阿部野おはるかす2023年3月24日 ID: 1639165785041149952
テレビに出演していたバーチャルおばあちゃん【バーチャルおばあちゃんの切り抜き】 より
9 : すもも2023年3月24日 ID: 1639154656898330624
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→
10 : ロン2023年3月24日 ID: 1639135276974112768
郡道美玲の故意死球発言、いかにもバーチャルおばあちゃんが野球馬鹿にする文脈で言いそうだし、言ってもファンがやたら擁護しそうなのも似てるな すあだのVtuberごっこってごっこじゃなくてファン含めてもう不謹慎Vtuberと生態変わらなくなってきてるな

-P_グランマニマニ
-,