P_ヨシダmp4

【VALORANT】1v4からACEを決める渋ハルに、疑いの目を向けるだるまwww【渋谷ハル/橘ひなの/だるまいずごっど/紫宮るな/濃いめのあかりん/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : アサ2023年4月24日 ID: 1650333892115832838
FE風花雪月 シルメル 『……それを、いま言う?』をお借りして140字SS。 五年後支援A後の付き合っているしるめる。 腰布で包むには面積が足りず、抱き上げて身体のラインが出るのも困るので、部屋に着くまで視線から遮りながらめるの周りをくるくる回るしるがいたかもしれない。
2 : たこ汰2023年4月24日 ID: 1650333698414481411
みんなで拡めるこちらのグループで新規メンバーを募集中ダヨー👼👼 ①フォロワーが増えない人 ②ツイート伸びない人 カンタンだから気軽に参加してミテネ
3 : 天音優🏹͙2023年4月24日 ID: 1650332398801002497
わー!いい事だ!! なんでも似合っちゃうのいいね! ちなみに自分はロングの方が好き笑 めるちゃんなんでも似合うからなあ笑 悩ましい!
4 : そに男2023年4月24日 ID: 1650331075208687616
ワイがもうずっと見てるVBは知人からオススメされたんだけど、最初から数時間の配信見るのはきつくて、3分でわかるばーちゃるおばあちゃんから見たし、そこでめちゃおもろかったから、アーカイブも見る様になった。やっぱshortとか数分の切り抜きは強いんだな。
5 : Hug2023年4月24日 ID: 1650330439100555265
こういう人達って相手を貶しめるしか出来ないんだよねw 別姓推進派も同類 理論的返しが出来ないから人をバカにするしか出来ない人達 ヤウ氏はじめ野党押しだもんね
6 : 丁寧に雑な生活を送るシマネコの赤ちゃん(リチェ)2023年4月24日 ID: 1650328405823606785
さるびあ まりーごーるどより さきにまいたけど め でない でるかな? さるびあのたね ぬれると ばじるみたいに ちょっと ぜりーに つつまれるんだね こうこうせいだからとおもって ふくど しなかったけど すこしくらい かけたほうがよかった?
7 : ちづる2023年4月24日 ID: 1650328394746437632
康輔くんお誕生日おめでとうございます!お写真ありがとううれしい~!小さい頃からおめめまんまるのくりくりでかわいいね🥺💘 康輔くんの笑顔にいつもた~くさん励まされてるよ、ほんとうにだいすき!T T♡ 28歳の康輔くんが笑顔と幸せ溢れる素敵な1年をすごせますように! こちらこそよろしくね!🌟
8 : napi2023年4月24日 ID: 1650328032551510016
めるこさんこの人目指しましょう!一緒に🤟と言いつつ今からトーストに目玉焼き乗せて食べようとしてます🐷w
9 : werty2023年4月24日 ID: 1650327418954190849
なんで今年こんなにモラハラな人に出会うんだろwww モラハラ人に限って外面良いから、あいつおかしいよ!って周りに言っても大抵聞いてもらえないのかなしい める
10 : セイバー★6002023年4月24日 ID: 1650325850733297664
めるめるは普通の人が見向きもしないような分野においても知識が凄そうだから聞いてみたいことが山ほどある

-P_ヨシダmp4
-, , , ,