P_ヨシダmp4

【雀魂】リアルタイムで公認マークが付いて大興奮する渋ハルたちwwww【渋谷ハル/えなこ/きなこ/ありさか/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ロロハルト・キーノ@ろはす2023年4月14日 ID: 1646822232239505408
麻雀一番街、海外ユーザーの大半は国内ユーザーと対等で同じ条件で対局してると感じるが海外ユーザーの中でも中国ユーザーは雀魂みたいに中国内で配信されている雀魂透視補助というアプリをタブレットでリアルタイムで見ながらスマホでやってる体(てい)があるから麻雀一番街の運営も気を付けて欲しい
2 : 里野ぽん太@雀KENポン_Vtuber2023年4月14日 ID: 1646803285901459456
サブアカ段位戦なのでリアルタイムでチャットに反応くださいます 【雀魂】段位戦!! 20時まで! しっかり盛る! より
3 : Cö؄たま2023年4月12日 ID: 1646002864790306816
雀魂のルームもぱぶじのルームみたいに神視点あったらいいのにな〜 または、フレンドが打ってる対戦をぱぶじみたいにリアルタイムで観戦できたはいいのにな〜 パラレル繋げながらやと教えてもらえるし、そしたらもっと勉強できるのにな〜🀄️ 画面共有やと途中で必ず固まるんよな〜😮‍💨
4 : 山口幸紀@🀄️🪕しゃみちゃん【麻雀プロVtuber】2023年3月20日 ID: 1637809750380535811
10分後ぐらいから雀魂段位戦です! 玉の間をリアルタイム配信でお届けします⭐️ コメントもお気軽にどうぞ! 【雀魂/麻雀】雀魂玉の間段位戦!麻雀プロVtuberが生配信!16【Vtuber】
5 : 零式@ship32023年3月18日 ID: 1636999559850377225
本日参加型雀魂四麻あります( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ リアルタイムでえっrrrrrrrrrrrrrrr聞きにきましょう( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
6 : あめねこ2023年3月18日 ID: 1636985009491030017
本日参加型雀魂四麻あります( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ リアルタイムでえっrrrrrrrrrrrrrrr聞きにきましょう( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
7 : ふぃず2023年3月14日 ID: 1635672604261638144
あと要望のところに 大会戦を開設するための設定例や各項目の詳細な解説をお願いして、最近は雀魂の公式大会などで時折実施されるリアルタイム観戦モードをホストor開催者権限で利用可能出来るように要望してみました|ω・`)ノ 雀魂アンケート23春
8 : 冬樹@☀2023年3月14日 ID: 1635624602595647488
ありがとうございます! この演出はアプリ版のみ対応しているので、雀魂アプリでぜひ…(リアルタイムだけでなく、牌譜も対応してます!)
9 : クロ@雀魂男子三麻2023年3月13日 ID: 1635276989929263110
雀魂 三麻 玉の間&雑談(リアルタイム) / ニコ生配信中
10 : 宴堂ミル🀄️🎲@Vtuber準備中/ 雀魂、FPS(タルコフ)配信予定2023年3月13日 ID: 1635229361392713735
昨日配信者とリスナーでリアルタイムで雀魂やってましたよ👍

-P_ヨシダmp4
-, , ,