P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

無双ゲーと化したおバイオ7に戸惑うも圧倒的な力に溺れてしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おバイオ7/バイオハザード7】#vtuber #切り抜き

1 : 檸檬茶2023年4月24日 ID: 1650383422484025344
盆栽ゲーだからこそ「初」という情報だけで盛り上がれる!すごい(要約)のツイートもそれに賛同してるのも馬鹿じゃない? で?その結果無双の限定版特典ドラマCDに対して「ファンが欲しがる内容なのに審神者に対して売り方が下手」ってなぜか開発元のメ…
2 : HIROゲーム実況者@ドラ牧2実況2023年4月24日 ID: 1650382350285672448
49 ストーンマン大量発生!レベ上げ【ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城】 これぞ無双ゲー ドラクエ ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
3 : シオヅケ2023年4月24日 ID: 1650380201443098624
無双ゲー、私の始まりがバサラのため、どうしてもバサラをイメージしてしまうのですが、戦略性があり面白い ユニットが強くなったら後半虐殺ゲーになるかもしれんが…
4 : 干物2023年4月24日 ID: 1650372556673941504
最初はめちゃくちゃ死にます が、死に覚えゲーなので段々とタイミングが掴めるようになり、二週目ともなると無双できるようになります つまり簡単です!🤗
5 : 桃季2023年4月24日 ID: 1650370602560286722
仮面ライダーの無双ゲーとかやりたい… やってるじゃん!!!(SDシン・仮面ライダー乱舞)
6 : セアン🌸🦀2023年4月24日 ID: 1650370169276084225
無双ゲー好きだからやったことない無双系のモーション集見るの好き
7 : 舞千雪エイリ❄️2023年4月24日 ID: 1650364186432794625
あぁあ懐かしい!!!ww 冒険者さんおはようー!!!🙌☀️ 友達の家でしかやらなかったけど無双ゲーで楽しかったなw 世界観ももしも現実ならこうなのかな?って思えたりで楽しかった👀✨ 今日もお互いに楽しい一日を送ろうね!🍀
8 : うめちゃん︎2023年4月24日 ID: 1650345597394911232
スプラ無双ってやつですか!?(別ゲー) 私はまた配信者に当たりたい🤣 んで終わったらみんなでその配信観るww
9 : 🐅2023年4月24日 ID: 1650339514764886016
マジで元LV元ZETAでCoD日本公式大会11連覇したイナバさん神すぎるわ… FPSゲーム全てイナバ(さん無双)ゲーだろ
10 : もがみ2023年4月24日 ID: 1650309618697125888
風花雪月無双もプレイしたいんだけど、無双ゲーだとすぐ迷子になってめっちゃ酔うから酔い止めとセットで買うべきか悩んでる

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,