P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

藤宮さんからのアタックに動揺して童貞ムーブを見せてしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/絶体絶命お都市/絶体絶命都市2】#vtuber #切り抜き

1 : みっち2023年4月19日 ID: 1648676427229990912
待って…一週間フレンズ。も1年後には放送から10年…? 既に9年経ってるのにヘッダーにしてるし、未だに藤宮さん藤宮さん言ってるの…?
2 : T.Q (L)🐺 🐾🌷💫🐸🥀2023年4月19日 ID: 1648643896795344897
最終回の真昼の、藤宮に絡んでた男3人に言葉で虐めてたシーン見て、この子、怒らせたら大変そう。って思いながら観てました笑 はい!多分、ハマると思います! あ!自分の呼び方なんですが、皆んなからLくん、Lさんって呼ばれてます!
3 : さくらももこ‼️2023年4月19日 ID: 1648638724564197376
藤宮さんに聞き分けの悪い虫には人間の力を思い知らせてやるといいって言ったのは俺だから俺は俺だ‼️😡
4 : 藤宮あろま2023年4月18日 ID: 1648343278557999104
CoC【彼方からの君に捧ぐ】 KP:キラー氏さん HO1:滝野 陽太 / かわチュウさん HO2:星宮 幽 / レイさん HO3:北条 篤 / 藤宮(私) HO4:杏奈・スプリングフィールド / 夜狐さん 1日目セーーーブ!!えっ みんなRP上手いね!?
5 : zero@4/23 10:002023年4月18日 ID: 1648339000221114368
葛西さん、藤宮組に来てから初めて誕生日を祝ってもらったとかなら椿が抱きしめるし、虎徹はケーキ切り分けて一番大きくて豪華なのを葛西さんにあげるし、雪緒は弟妹の優しさに感動してる
6 : Vorky🌃2023年4月18日 ID: 1648326559743479809
異世界おじさん 観了 異世界話と思ったら現代日本 あ…帰還したおじさんが魔法 発動してるからファンタジーか 限界厨二病おじさんヤバすぎ🤣 セガ詳しく無いけどなぜか共感 たかふみ&藤宮のツッコミ最高👍 めっちゃブサイクで怪しいのに 本人無…
7 : ヨドン🌙2023年4月18日 ID: 1648315614447157254
気持ち切り替えてポケカのデッキ久しぶりに考えるか 今可能性を物凄く感じてるディアルガを強化したい 藤宮さんのディアルガ構築見て実践したらめちゃくちゃ強いし、勝ちに行けるからこれでできればCL新潟出たかった...
8 : みゅーま2023年4月18日 ID: 1648295237515890695
異世界おじさん 観了 異世界話と思ったら現代日本 あ…帰還したおじさんが魔法 発動してるからファンタジーか 限界厨二病おじさんヤバすぎ🤣 セガ詳しく無いけどなぜか共感 たかふみ&藤宮のツッコミ最高👍 めっちゃブサイクで怪しいのに 本人無自覚のハーレム状態 これハマりすぎだよ子安さん😂
9 : りーたん☆2023年4月18日 ID: 1648148525975478278
幼い頃から婚約者として親がていよく藤宮家に押し付けた所から始まる、捨てられたんだと荒む真昼さんの心を周くんが癒やしていくストーリー、ください。 何で椎名家と藤宮家に繋がりがあるかは知らない。妄想に細かい所はいいんだ
10 : ブロリー型2023年4月17日 ID: 1648011198653419520
お隣の天使様 10話 観終〜٩(′д‵)۶ どんどん雌豹のような女性になっていく真昼さん(^^) どんどん沼に落ちる藤宮君👍 藤宮君の過去話をあえてさらっと進めたのは良かったと思いますヽ(`▽´)/ イチャイチャさせてきたんだから重い話より2人の今の話の方がいいですよね☝️☝️

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,