V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

みんなも一度はやった事あるかもしれない黒歴史を披露したころさんを軽く越えて天元突破していくフブちゃんw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/白上フブキ/戌神ころね】#vtuber #切り抜き

1 : 海月2023年4月24日 ID: 1650505036349186048
一度でいいからコンサート行ってみたかった。King & Princeに会いたかった。 生パフォーマンス見たかった。素敵な歌声聴きたかった。目に焼き付けたかった。 紫耀くん、岸くん、ジンちゃん、廉くん、海ちゃん、みんなでのワチャワチャ見たかった😢一度も当選しなかったよーー
2 : 花摘藍🦉春M3*G-23b2023年4月24日 ID: 1650504983799009280
昨日!新譜の告知とクロスフェード出してたよ! 直前ですまぬ、そしてまだ当日までにBGM素材集の方の新作の告知もある! 半年に一度会うみんなも会わないけど聞いてくれるみんなもよろしくね!
3 : jam💉FulShot②PPPMP11/30💉2023年4月24日 ID: 1650504859978743812
サイゼみんなほんとすきだな……けどじぶんは間違い探しゲーム一度もやったことないから三回くらい読み直してあれかーってなった
4 : 川畑健(くしゃみ)2023年4月24日 ID: 1650504755221868544
みんな(笑)がいる、みたいなしょうもねえ理由でパーティが楽しかったことは今まで一度もねえし、そんな話ではクラブに行かねえし、それでもずっと飽きずにいられたしこれからも楽しいっていう確信がある。会えれば嬉しい人は沢山いるけどそれは全部1対1の話で…
5 : くるみ@在宅ワーク7年目ママブロガー2023年4月24日 ID: 1650503563112591363
ウワサの資産性ミリオンアーサー、昨日登録してからずっとエラー続きで一度もゲームできてません🫢 みんな出来てるのかな、、 対策知ってる方いれば教えてください😭
6 : yuu2023年4月24日 ID: 1650503430505484291
【活動紹介🌼】 こんばんは♪ 今日は週に一度のミーティングの日でした! みんなで意見を言い合いながら和気あいあいと進めています😊 次のオンライン説明会は5/1です!どなたでも気軽にお越しください!ミーティングの雰囲気も分かるかもしれません☺️…
7 : 🌸🦌STUDY FOR TWO奈良女支部📖🌱@古本回収中📚2023年4月24日 ID: 1650503313505525760
【活動紹介🌼】 こんばんは♪ 今日は週に一度のミーティングの日でした! みんなで意見を言い合いながら和気あいあいと進めています😊 次のオンライン説明会は5/1です!どなたでも気軽にお越しください!ミーティングの雰囲気も分かるかもしれません☺️ DMお待ちしています💌 春から奈良女
8 : こいこい2023年4月24日 ID: 1650501980601630726
というわけで、昨日はお店にまつながもえ先生と編集さんがいらしてくださいました~⸌⍤⃝⸍♪ 先生には一度個展でお会いしていますが、うちの店でってまた全然違うね…!うれしいです!本当にありがとうございました✨ 先生のかわいい笑顔とお手紙の写真をみんなにも˶⍤⃝˶(ツイート許可頂いてます)
9 : on2023年4月24日 ID: 1650501692616585216
同期4人とおしゃべりしててみんな彼氏の話しし始めて死んだ、一度もできたことない絶滅危惧種みたいな人間。
10 : こいこい2023年4月24日 ID: 1650501146665000971
完成した売り場はこちら🍤✨ とっても楽しくて、気づいたら笑っている絵本です♪読み聞かせ盛り上がりそう。みんなでぱちんぱちんと手とか体を具材さんと一緒にやってもいいよね~ って読み聞かせって一度もやった事ないから現実的かどうかわからないけど ⍤⃝ ← ぜひお手に取ってご覧下さ~い♪

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,