V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【テイルズオブジアビス】沼プから笑いを生み、新規メンバーをゲットするスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : フルボッコちゃん2023年4月13日 ID: 1646468599190781952
ちょっと今日から週明けくらいまで久しぶりに3DSでテイルズオブジアビスやります
2 : シクシュ2023年4月13日 ID: 1646360680789069828
妹「3DSで割と最近出してるから、テイルズオブジアビスはもういっそリマスターじゃなくてリメイクするくらいしてもいい気がするけど、アニメがIGじゃなくてufotableになるんだったら別にしなくてもいいってジレンマ。いやそうだアライズのシステムに乗せればそもそも3Dモデルだけでやれるのか」
3 : あの2023年4月12日 ID: 1646288666518757377
Σ(゚□゚)あっ!!イオン様ぁあぁあ!!テイルズオブジアビス大好きですぅうううう! 衣装交換大好きなので、まさかのイオン様とやっさだくんで衣装交換が見られるなんて朝から幸せですありがとうございます!⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
4 : ゲームを愛する3人の実況者 【FOURCAS】2023年4月12日 ID: 1646101268748996608
おはようございます☀️ 花粉と片頭痛に苦しんでいます。ぱぱすです 本日20時 テイルズオブジアビス の動画を投稿します! そして夜23時頃からは ポケモンSV 配信! 図鑑埋めとレイドバトルをやっていきたいと思います ぜひぱぱす…
5 : 新井尊a.k.aドカス2023年4月12日 ID: 1645971983413411845
またテイルズオブジアビスがやりたいな あのストーリーは正直今までやったRPGの中で1番好き そして初めてバンドを好きになった曲が使われてるっていうのもあるからなぁ 要するに全部好きってことですね🤔
6 : 2023年4月12日 ID: 1645947715057229824
テイルズオブジアビス、ハードから難易度が高い
7 : hirokiti三タロウ2023年4月11日 ID: 1645790824029110275
イオアニちゃんの紹介ツイートでもするか テイルズオブジアビスに登場するアニス・タトリンと導師イオンのカップリング。 ローレライ教団最高指導者とその守護役という関係性であり、わりと初期から主人公(ルーク)と共に行動している。14×13のロリショタ…
8 : 傷だらけ🔪つうはん2023年4月11日 ID: 1645786538461249539
テイルズオブジアビス、気が向いたらやってほしい!名作なので、あとわたしは烈風のシンクが推しなんですがスくんが好きな人烈風のシンク好きな人一定数いそうだから推しときます ひねくれ少年です
9 : ビーバーラビット☆G★片翼の駄天使2023年4月11日 ID: 1645721179867721728
1話を見たら、ちょっと感動してしまって、次回から爆裂魔法を使う時に笑いにくくなっちゃうやん。 めぐみんとアッシュの爆裂魔法はネタくらいで良かったのに← この素晴らしい世界に爆焔を テイルズオブジアビス
10 : ざらさんと他100万人のユーザー2023年4月11日 ID: 1645582834411905024
家族が「4号と5号が一人になったら一人で二人分楽しめてどっちも生きてるし皆幸せじゃない?そうなってほしい😊」って言っててお前はテイルズオブジアビスをやってねえからそんなことが言えるんだよ!!!!!!!!!!とブチ切れた

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,