P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

地頭が良いと主張していた笹木咲、栄冠ナインに心を折られる【#にじさんじ甲子園】#vtuber #切り抜き

1 : 納豆ごはん2023年4月17日 ID: 1647933733985722368
🍚🫘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 素敵なキャンペーン ありがとうございます\( ˆoˆ )/ 地頭鶏絶対美いしいと思います😍 当選した際は写真付きで 丁寧に報告をさせていただきます✨ ご縁がありますように🌈 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🫘🍚
2 : E2023年3月22日 ID: 1638452018414252035
いと、できないなって言うか、今の自分が深く考えるし心配性だし正直地頭は良いと思ってるから子どももちょっと複雑めな子が生まれてくるとして、それでも向き合う根性とお金と時間と体力がないと、その子を孤独にしてしまう。(>_<)働きたくないけど、この社会では子に働くことを教えなきゃだから
3 : ヒロキ2023年3月20日 ID: 1637729492730015745
職場で部門の上司(社員)に仕事出来るし地頭良いよね〜て言われると調子狂う(笑)やらんいといけん事なってるだけやし当たり前と思ってるけど。今思えば前職場の人達は仕事出来なすぎてやばかったな(笑)
4 : ゆ ち ♔.゚2023年3月16日 ID: 1636366002014523398
今日はおしゃれいとでした(^ ̥_ ̫ _ ̥^) めちゃくちゃ地頭いいんだよ社不!! お誕生日お祝い幸せ!ありがと!
5 : 𝟯𝟲𝟵|𝗔𝗦𝗢𝗕𝗜𝗡𝗜𝗡2023年2月13日 ID: 1625062151965798400
【大悪党地獄ヶ原斬人】 初めてのエモクロア! システム説明からシナリオ中も優しく教えていただいてすごく楽しかった~☺️☺️cocのRPは自由度が高くて色んな選択が出来る分もっと地頭よくなりたーいと思いました😎みるくさんありがとうございました🫶(沼へ…
6 : からめる𒆙ᴢᴇʀᴏᴍᴜs2023年2月13日 ID: 1625051588393066502
【大悪党地獄ヶ原斬人】 初めてのエモクロア! システム説明からシナリオ中も優しく教えていただいてすごく楽しかった~☺️☺️cocのRPは自由度が高くて色んな選択が出来る分もっと地頭よくなりたーいと思いました😎みるくさんありがとうございました🫶(沼へ足を踏み入れる音)
7 : ଳちゃん🐈‍⬛🫧2023年1月15日 ID: 1614538951339184131
わかんなかったのかァァ でもいい点数取れてるといいね! うにこ地頭いと思うしきっと行けてる( *˙ω˙*)و グッ!
8 : 単なるデェ学生2022年12月20日 ID: 1605191502069927938
留学生の学費免除はいと思うぞ。私の通ってる国立大学、基本留学生の方が頭がいい。彼らは、18歳までに第二外国語をぺらぺらにしてるわけだから、地頭がいい。彼らのうち何割かは日本に就職してくれるわけ。 高校までの教育費用等は外国負担で優秀に育った学生を引っこ抜けるから美味しい。
9 : とおゆみ2022年12月16日 ID: 1603677585288081408
私ほんと大嶽くんの地頭は良いであろうとこが大好きすぎる。いとーちゃんを言い負かすだけの正論振りかざす語彙力があるし、あれだけ身体でかくて顔面も強い男が後先考えずに暴れたりせずリスクヘッジ考えられるんだよ最高じゃん…ぱっと見だと柳のほうが話通じそうに見えるのに実際は逆なのもたまらん
10 : なまけもの(メモ)パロンド、テスト、ふくろ、ティッシュ2022年11月18日 ID: 1593590208431128576
予備校入らなくても良いだけの地頭があることにかけたいよなw 我が家金持ちじゃないから、バイトしないでは無理だな… いつかぱいせん含め、ろいとまめたいれて勉強会(意味深)するしかない←成績落ちるやつ

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-, ,