V沼にハマった杉元

椎名が引き当てた”長嶋茂雄”に対して心が荒む巨人ファンのリゼ様【リゼ・ヘルエスタ/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : bot椎名もた(ぽわぽわP)楽曲歌詞2023年3月26日 ID: 1639787310538711040
痛みさえ言葉にして 歌う僕がさ 疾しくて卑しく 思えてきたんだ 【7から8へ/椎名もた】
2 : ぴぬ2023年3月25日 ID: 1639683122588708864
最近の缶の星4、ハロウィンイベの椎名のフリマ価格やばすぎてしんでる 個数多すぎて箱買う気にもならないけどカード絵発表された時点でグッズ出たら絶対欲しかったので困惑してる
3 : DJ 自威究 - Pride øf Funkness -2023年3月25日 ID: 1639649450548432897
懐かし過ぎて涙出るw 甘く切なく何もなかった椎名町の夜
4 : 椎名2023年3月25日 ID: 1639634721465565186
こないだ極てきた国広です✨ 画像は動かないし喋らない(°∀°) って自分でも言ってたwww おしゃれに撮ってくれてありがとう~♪ 📸:cameさん、椎名さん、KANAさん スタジオこむやさん
5 : や ま り ん2023年3月25日 ID: 1639628490986360832
椎名真昼たもがひたすら可愛くてえっちで萌え狂えたアニメでした 椎名いつもありがとう真昼
6 : おたおた2023年3月25日 ID: 1639627794517991425
お隣の天使様 ほんっっっとに最終話良かった!!結末は分かっていてもここまで来るのをずっと待ってた!周くんを悪く言われて意地悪するまひるんも最高だし天使様じゃなくて椎名真昼を大切にしてたって言い切る周くんもかっこよかった!最高なアニメだった!2期も待っております!
7 : じん2023年3月25日 ID: 1639624225656049664
てぃんく♪ 新メンバー 恋咲れいな 日奈森ありあ 椎名 翠 3人ともはじめまして!! やっと挨拶出来てよかった☺️ これからもよろしくな👊
8 : YOHE2023年3月25日 ID: 1639611222281822209
ヨハネ実家は異世界でも現在位置にあるんだろうか? 中学時代に椎名へきるさんにガチ恋していた身としては胸熱。
9 : 灼灼2023年3月25日 ID: 1639609929094029312
今、普通に歳を取るコトすら 許されないボクの生き様は ただ醜くて ただ醜くて 有りもしない心を紡ぐのさ ねえ 【普通に歳を取るコトすら/椎名もた】
10 : アヤトッツォが大好きな愛好家 3/28大阪参る2023年3月25日 ID: 1639552238724222977
死ぬまでにやりたかったことの1つ「椎名林檎のライブに行く」を達成しました🎌生林檎ちゃん美しくて艶やかで可愛かったし、あの一体感の中に参加出来て楽しかった、! ぼっち参戦でしたがスタッフさんにしっかり写真撮ってもらいました 椎名林檎…

-V沼にハマった杉元
-, ,