ここすき保管所

空澄セナ 久しぶりの地元で「てぇてぇ」かった話、他の仕事やるなら、結婚願望【空澄セナ/あしゅみ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : かふぇもか2023年4月26日 ID: 1651088242484330496
~20:30~ 公式ボイスの評判がいい。 普通にしゃべってたら声がいい。 ボイス販売。なるほどね。 【スト鯖RUST】ボイス販売ね……ふ~ん。百合を求めに行きます。 【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 @…
2 : パピルス🍀2023年4月26日 ID: 1651086977738117121
私、百合大好きなVtuber空澄セナ! 日常的に百合漫画を読んでる私なんだけど…最近スト鯖Rustで百合ボイスが販売されてるって情報を聞きつけたのっ❤️‍🔥 1ボイス5000スクラップ…?! これは黙っちゃいられない!働き奴隷にされても交渉し…
3 : みっつばーぐ⚔️2023年4月26日 ID: 1651074632919941120
なんか一生空澄セナのツイートが流れてくるぞ... つまりそういうことか...?
4 : 天@2023年3月27日 ID: 1640194810937229312
~22:00~ いよいよ顔合わせ・・・!!! 【Apex legends】V最協顔合わせ!はじめましてぇ… w/アステルくん.アルスちゃん【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より http…
5 : しらさぶ2023年3月27日 ID: 1640193848927481859
【特級呪物】暴走するアステルを一言で鎮める空澄セナ、困惑する胡桃のあ、不在なのになぜか巻き込まれる樋口楓【切り抜き/ホロスターズ/ぶいすぽっ!】 より
6 : どるふ🎭🎸🆙😈🗝2023年3月27日 ID: 1640186294776262656
【APEX Legends 】顔あ、わせ。 / アステル 空澄セナ太郎 アルス・アルマス様 今日はこれでいいや
7 : すぱいらる🐢🌩2023年3月27日 ID: 1640170251139821569
空澄セナちゃんエゴサしてして良くリプ返してるの見かけると努力を感じる推せる。笑い方は変だけど。
8 : 高島 たかし2023年3月27日 ID: 1640149584218578944
ド屑 / 空澄セナ cover 100マソBIG TY✨ チュッあげます。
9 : りせき2023年2月25日 ID: 1629292476468166656
【サタもに】結局オールなんだよね【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
10 : 🐰れん🍭🌠2023年2月25日 ID: 1629291051524685827
~10:10~ 起きてください(/・ω・)/ 【サタもに】結局オールなんだよね【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より

-ここすき保管所
-,