虹切りch

【切り抜き】後輩の前だからかホラゲを得意と言い張るアクシア【アクシアクローネ/風楽奏斗/ハユン/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ももな2023年4月26日 ID: 1651245119084044288
ぶっちゃけ半年で人生は変わる。 私は上司や後輩に気を使う人間関係に疲れた普通の会社員だった。 私の人生がこんな状態で終わるのかと思ったら「ゾッとした」けど、何のスキルもない。だから少し決断して、スキマ時間を活用し、副業することにしたら、半年…
2 : さりさり@DQW🦕1y2023年4月26日 ID: 1651233634542575618
これ、結構有名で看護師であるあるですよね😓なんか先輩が後輩に舐められないように指導の一環とか。だから日本の看護師は患者に対して当たりがキツいですよね。
3 : SilkyRain2023年4月26日 ID: 1651229870175789057
最初の入口がただの遊びであったとしても、興味を持つことこそ最も大事で、興味を持って集めた知識と、極めんとして積み重ねた努力ってのは、結果として必ずいつかどこかで身を助ける武器になると思う。 だから私は、なんであれ興味を持つことを大事にしてって、後輩には言うようにしてる(˶&039; ᵕ &039; ˶)
4 : メンズ校セリフbot2023年3月27日 ID: 1640226565085855744
1年の桃井です。先輩は僕を見たことないと思いますが、僕は先輩をずっと見てました。先輩の学校や寮での熱い思い。後輩たちへの温かい配慮。知性溢れるお言葉。尊敬してます。だから先輩にちょっとお近づきになりたくて、だめ、ですか?(桃井天/大西流星)
5 : るびこ2023年3月27日 ID: 1640217518433529856
だから僕は〜(どう略すの?)のラジオ内で、女の子→先輩の台詞を言わされようとして咄嗟に男の子→先輩へ変換させた推しの判断天才だと思った。先輩に甘える後輩の役の演技なんて最高でしかないので……推しの「ね、お願い」ってなんでこんな破壊力があるんでしょうか。
6 : Moas2023年3月27日 ID: 1640216408171909121
勘違いでミスをした後輩。やばいと思ったのか、頑張って修正したのは良い。でも、それも報告して来ず。そーゆーとこだぞ。だから怒られるんだぞ。10年仕事してきて、なんで基本的な報告、確認ができない…
7 : akahayuma💐🥂🎉🏆2023年3月27日 ID: 1640203694984798208
部活での姿は、部長サポート力も理解力分析力も自分の努力も後輩への働きかけも、満点。これが今後の人生に生きてくると思ってる。 だから、意外とこういう屈折を経て、いずれどこかで優秀な指導者になりそうな気がする。
8 : ゆうこ︎☺︎2023年3月27日 ID: 1640184948039770112
よく分からないけど公共放送で朝にそれって…アリなんだ… それで流行ってるの?短歌を詠む主夫…? 『だから!!イケメンだから受け入れられてるだけで…結局ヒモです!!家族居るのに自由にしてるなんて…』 後輩ちゃん…どうした? 後輩ちゃんの好きなykhmさんの画像上げるから落ち着こうか…ね…😓
9 : ふ.2023年3月27日 ID: 1640142039022186496
渡す物が美味い美味くないじゃなくて、人の家にお邪魔する時に何もしないってのが図々しいんだよ〜 めんどいし手土産なんて要らんやろ、っていう考えを持つのは別に自由だと思うし分かるけど、だからと言って本当に用意しないっていう元ツイの後輩女子(?)は社会人的にどうなんって話じゃないかな?
10 : ぷりこ。2023年3月26日 ID: 1640140404778762240
水卜ちゃんのさりげない優しさとか、気遣いの人、そして仕事への責任感は24時間テレビとか見てると感じる。水卜ちゃんの1日を特集するか何かで見た時も、先輩や後輩との時間を大切にしていて、本当に心から尊敬する女性で。だから本当に嬉しい。と同時に、絶対プロ意識もりもりで

-虹切りch
-, , , ,