虹切りch

【切り抜き】カッコよすぎ!新衣装を1年待ちわびていたオリバー教授【オリバーエバンス/オリバー新衣装/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : の り た ま🕊💐🧸🍁2023年4月29日 ID: 1652105873555357696
お笑いはライブが一番だと思ってる。テレビで観るのと全然違う。純粋に漫才を楽しむ空間だけだから、劇場や舞台で観ると芸人の凄さがダイレクトに伝わる。舞台に出て空気読みつつ喋って大爆笑にしてスッと帰るのカッコよすぎ。今年はもう少しお笑い行きたい。上半期は3回に留まった。
2 : みず2023年4月29日 ID: 1652105461917954048
昔のプラモに入ってたハガキ。 合体®︎係はカッコよすぎ笑
3 : AK.med🦉2023年4月29日 ID: 1652105389088067586
なにその神展開カッコよすぎ…!
4 : ピアママ💜🩵2023年4月29日 ID: 1652104992856358912
カッコよすぎませんか?❤️💜🩵 今日は久しぶりにリアタイできそうです!!! キンプる
5 : fu-wa2023年4月29日 ID: 1652104788467908608
【音韓】ユウタ 人気投票はこちらから↓ こんなイケメンサラリーマンの 同僚がいたら仕事に身が入らん٩(*´◒`*)۶♡ カッコよすぎな悠太くんに ポチお願いします😊 YUTA 中本悠太 #…
6 : ととろ🍎幸(ととろママ)2023年4月29日 ID: 1652103962185863168
羽生くん💖こんばんは✨ 「雲ないところ見てるとさ このまま宇宙が見えねぇかなあとか思うんだよね」 日本は今日は プロローグ舞台裏SPが☺️ 座長〜😆💕GW前に ”Dynamite“ ON ICEありがとう カッコ良すぎて😭 羽生クラスタ空部 プ…
7 : 愛を司るこのペンライトと共に生きるうさぎぃ2023年4月29日 ID: 1652103801070055424
うぎゃぁぁぁぁああああ! カッコよすぎ やだぁ!溺れる!!!!! 視線やばいです:( ;´ཫ`;):
8 : ウマ娘が好きな人2023年4月29日 ID: 1652103519284117506
いやカッコよすぎ!
9 : ヘロ2023年4月29日 ID: 1652102971130540033
おいおい、待ってくれよ。。 カッコ良すぎんだろ😫
10 : モンブラン ニコ超1日目a!142023年4月29日 ID: 1652102392467554304
真隣に……好きなレイヤーさんが居る…… チラ見しか出来ない、美人すぎる…… 衣装カッコよすぎる…… ゴールドルナアームかっこよすぎだろ

-虹切りch
-, ,