ばーちゃるこれくしょん

【RUST】ギャンブル中毒者に崇められ調子に乗ってしまい無事に全ロスして旅に出るアーニャw【ホロライブ切り抜き/アーニャ/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : クロ@風真いろは隊長 見守り班🍃2023年4月26日 ID: 1651170748294381568
即決断、即行動が上手くいくコツっていう人がいたんですけれど、 アル中、ギャンブル中毒者、死にたがりの背中を押したら大体良くない未来が待っていると思いますの。 フォローした人全員フォローする フォロバ100絶対 フォロバ100
2 : sakura💉社会人看護学生2023年4月26日 ID: 1651159143594737666
鯖番は未完成からスタートラインまでの記録であり、シンデレラガールがデビュ後にどう転がるか分からないギャンブル性も魅力。 一方XGドキュメンタリーは今世界中で中毒者を生む精鋭部隊がどのような過程で作り上げられたかを追う前日譚。… …
3 : stc2023年4月26日 ID: 1651149064107597824
どこぞのギャンブル中毒者のように高額納税者が「納税額の少ない低所得者は社会にただ乗りしている」と言ったらあなたは賛同するのですか?
4 : 痩せたい.co.jp2023年4月26日 ID: 1651128401145778176
人生で一度もギャンブルしたことがないのでギャンブル中毒者の気持ちが1ミリもわからない
5 : 𝚚𝚙𝚙𝚙𝚙𝚙2023年4月26日 ID: 1651110220461150212
鯖番は未完成からスタートラインまでの記録であり、シンデレラガールがデビュ後にどう転がるか分からないギャンブル性も魅力。 一方XGドキュメンタリーは今世界中で中毒者を生む精鋭部隊がどのような過程で作り上げられたかを追う前日譚。…
6 : なゆなゆわ🦅⚓2023年4月26日 ID: 1651101393258971137
ロト6買ってんのほんと草。あたる訳ないじゃん。 ギャンブル中毒者に対してお前はクズとか言ってたけど、お前も大差ね~からw 死ねよ毒親
7 : 酒呑百姓🌱<さば2023年4月26日 ID: 1651079640474341376
リボ払い、ギャンブル中毒、酒飲み、喫煙者
8 : エビシャコ@電子本出しています2023年4月26日 ID: 1651067740407619586
プーチンさんのやっている事はスターリンでなく「負けが込んでるギャンブル中毒者」なんですけどね 手を引けばまだ損害少なく済むのに、当てのない勝ちを妄信して借金してでもつぎ込みまくる 先に待つ確実な「破滅」を見えないフリしながら ロシアのウクライナ侵略に抗議します ワイドスクランブル
9 : 忍太郎2023年4月26日 ID: 1651060701681848320
クズの本懐ってタイトル、ナニワ金融道や闇金ウシジマくんや賭博黙示録カイジっぽくないですか? カタカナと漢字の使い方といい、言葉が強い感じといい、貧困層とか多重債務者とかドラッグ・アルコール・ギャンブル中毒とかを露悪的に描いた漫画かと思ってた。
10 : みるく🍼お風呂屋さん2023年4月26日 ID: 1651050885211111424
4月11日 忙しかった!!! ついでに競馬も勝ったしパチンコも勝った!!!(末期のギャンブル中毒者 明日も楽しく生きましょう( ー̀֊ー́)و♡ とフォローでアマギフ🎁

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,