ばーちゃるこれくしょん

ししわたクッキング(物理)のためにウキウキでエプロンを選ぶも配信では映らない事に気付いたわためw【ホロライブ切り抜き/獅白ぼたん/角巻わため】

1 : 藍原⚓︎2023年5月11日 ID: 1656562513864175617
ししわたクッキングにあるよね!そのフレーズw
2 : とん2023年5月11日 ID: 1656500788435484673
DreamHackJapanのししわた、2人の関係性込みの自己紹介ソングとして開幕ししわたクッキングで入るのもありかなあ。ソロ曲は声出しでやれてないMy Songと、お約束な愛昧ショコラーテもやってほしいなあ。
3 : ニャン太郎2023年5月11日 ID: 1656484811421396993
ししわたクッキング100万再生おめでとうございます! ポテチをくらうよう(羊)じょ
4 : 水樹 優@バーニング2023年4月10日 ID: 1645405514577375234
ししわた ししらーと つのまきあーと 描いてみた! ししわたクッキング楽しみにしております!!! いったいどんなお食事パーチーに…なっちまうんだぁ…そわそわ…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" …
5 : 水樹 優@バーニング2023年4月10日 ID: 1645405442825416704
ししわたクッキング応援イラスト ホロライブ 獅白ぼたん 角巻わため ししわた
6 : うっちー2023年4月8日 ID: 1644502917796491264
好きな曲10曲載せて1つでも知ってるのあったら見た人もやる 夢見る羊 My song 最強のフュージョン 空・前・絶・後 ししわたクッキング ベノム チノカテ 怪物 ロストワンの号哭 曇天羊
7 : 小田2023年3月12日 ID: 1634814782984564737
NowPlaying ししわたクッキング(feat. 獅白ぼたん) - 角巻わため
8 : Everlasting Soulend 🐏2023年3月12日 ID: 1634798510569603072
ししわたクッキング(物理)が楽しみなので、バレンタインチョコを作っている二人を描きました。 何を作るのか今からとても楽しみです! ししらーと つのまきあーと
9 : たまやき(傀異化)♌️🐏/🌿×1【EXPO2日目ikz!】2023年3月11日 ID: 1634509185739272194
♌️たまやき/なんでも! 🌲Lv.16 ♌️オス ♌️ 🐏、♌、🔨 🌲KUMA MOTO ♌️タメ語◎! ♌️EXPOのday2! ♌️(ししわたクッキング全裸待機男)
10 : 三ツ@コスプレ2023年3月10日 ID: 1634138529310679041
ししわたクッキングの、ししわたクッキングゥ🎶の「グゥ⤴︎︎︎」ってとこのししろんめっちゃ好き🥰😍可愛ええ。

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,