ホロライブの歴史

マリンの抱き心地がめっちゃよかったとセクハラムーブをする大空スバル【ホロライブ/切り抜き/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : ドリアンパンダ2023年3月27日 ID: 1640337328031039490
ちょっとうるさかったけどマリンの乗り心地も良かったよ♡
2 : オトクな相互フォロー2023年3月27日 ID: 1640300199380656128
マリンシューズ メンズ レディース フィットネスシューズ ウォーターシューズ 水陸両用 男女兼用…(3,278円)「 上靴の使用目的で購入しました。滑り難く通気性も良いので満足です。軽い履き心地です。 」
3 : 大田草太🏴‍☠️💜🌟☄️🛸🦅🌽2023年3月26日 ID: 1639956226258911233
最近切り抜きとかで昔の船長の声聞くんだけど今のマリン船長の声が一番好きだワ!何か聞いてて心地良い ちなみに昔の船長の声は心地良いってより可愛いらしい。
4 : 肘膝股関節型爆弾2023年3月25日 ID: 1639775509977657345
終始心地良い歌声でかっこいいも可愛いいも優しいも力強さも表現できて低音も高音も綺麗でロリボも優勝しててテイキョウ・ヘイセイ・ダイガクとかファンサまでしちゃうマリン船長がもう神にしかみえない。
5 : レント🏴‍☠️☄️2023年3月25日 ID: 1639614748764540928
マリン航海記 マリン船長歌枠お疲れ様でした! やっぱり船長の声は聞き心地最高です! 明日のちびまる子・サザエさん並走 楽しみにしてます!
6 : 中田 一郎@ ┌(┌ 🧔‍♂️)┐🍺✨2023年3月25日 ID: 1639607281892618240
マリン船長の歌声は、やはり仕事終わりに心地良い。 マリン航海記
7 : K2023年3月24日 ID: 1639201126104055808
マリンエクスプレス踊り子は有って欲しい! 座り心地良いし、座面スライド機構の前後スライド気にしなくて良いから。
8 : 🍬わたあめ🍭2023年3月23日 ID: 1638966462630223872
マリンルックでパフォーマンスするダクビ想像してずっとニタニタしてる。 ユクくんの声ハマってるしラップが心地良い。ダクビが普段やらなさそうな曲なので超有難い
9 : ハーオタ 🏴‍☠️ 🛸💜 (V垢)2023年3月23日 ID: 1638922187301339136
マリン船長 メン限お疲れ様でした。 BGMが無い中で聴く船長の声は心地良いんだワ〜〜〜 色々また楽しみな事が増えそうで、推し活捗るの助かる🙏🙏 マリン航海記
10 : mente🏴‍☠️2023年3月23日 ID: 1638921545967091713
マリン船長メン限配信お疲れ様でした。 まったりな感じメッチャ良かった😃 心地良すぎて途中チョットだけ寝落ちしちゃいました。 色々と発散できないもんは一味にぶつけてある程度発散してもろて👍 マリン船長の人柄や考え方はやっぱり素敵だなと感じました‼️ マリン航海記

-ホロライブの歴史
-, , ,