ホロライブの歴史

【Fate/Zero】救いでもあり呪いでもある伝説のシーンを観て物語を総括する兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : NEO8652023年5月12日 ID: 1657100664210849792
【音あり注意】 コスプレバズ獄さんまとめました 適当過ぎるのもあるし😅ゆる〜い目で見てください
2 : こうまろん2023年5月12日 ID: 1657061490556559361
vs軋間は頑張ってもキツい方のキャラ寄りではあるが、9割は俺が下手&出来てない事がまだまだあるにょ。 やっぱり対策するならEx1 ありがてぇしかみつからねぇ
3 : TP2023年5月12日 ID: 1657059046111977474
おつヴァルでした 入須さんにしてやられた奉太郎が辛い 単に騙されたっていう事よりも、自分にもあるかもしれないと思えた「何か」がただの虚像だったというのがエグい 話は変わって文化祭編 悲喜こもごもありつつも、青春!って感じで好きだなあ 良いところだったけどまた来週! 生スバル
4 : FNA2023年4月12日 ID: 1646240013624147970
前から欲しがっていた縁が黄色の透明ランドセルカバーにはOK出した。(色味が多くなりすぎるので却下していた) 喜んでいた。 サイズは入りそうだけど、買って使ってみないとわからない。長女みたいに割れたり白くなったりで毎年買い替える可能性もある。その度に好みに合うのにするのもありかなと。
5 : おとちゃん2023年4月12日 ID: 1646203946128801793
みんな(アンフェインセル)が叩いてるからって「キモい」と言うのは男性差別だとか、仁藤氏が感情的だとか思うのは愚かの極みでしかない。ただの弱いもの叩き。 多くの男は前頭葉をどこかになくしてくるのか?ロボトミー手術でも受けてるのか? 女も人間であり意思があり人権があるっていつ気づく?
6 : 企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人)2023年4月12日 ID: 1646203838427443200
タミフルが出回る前はヤバかった。OK。 今はでまわってますが使えなくなったんですか?まあ高熱のせいでせん妄で飛び降りた例はあったけど。 スペイン風邪がヤバいのは当たり前でしょう。今みたいな医学がないのだから。 ワクチンもあり公衆衛生意識もある(貴方は無いが)現代日本で7万人死んだのよ。
7 : pm-16🎸2023年4月12日 ID: 1646188169182994439
これや Terry Callier "Occasional Rain"は、音楽もジャケットも、二度と戻れぬ自らの幼年期を想起させる不思議な力がある。Sly & The Family Stoneなんかもそう。 このジャケとか、この日差しと色味だけでヤバい。 自分の原初の記憶にある日差しと地続き感あり。 Ohio Knox / "Ohio Knox" (&039;71/&039;98)
8 : PP🏇2023年4月12日 ID: 1646187846913654786
2歳時にはNo. 1のポテンシャルと評価していたファントムシーフ。ホープフルSでは前残り馬場での微妙な位置取りで、デキ落ち感もあっての4着。今回は馬なりで終い11.2と状態が万全で上積みもある。ルメールが鞍上という事もあり、当然の1番人気でやはり消せない。どの位置で運べるかが課題。
9 : やまこ‎‎2023年4月12日 ID: 1646186886204133376
私もCanonかNikonかPENTAXかなと思ってます🌟 一眼とミラーレスはカメラの中に鏡があるかないかの違いらしく、ミラーレスは鏡がない分軽量でコンパクト&オシャレな形のカメラがあり、一眼はピントが合わせやすく充電長持ち。あとは友達から明るさや色合いのいじれる幅が一眼の方が広めと聞きました!
10 : wakitayoji2023年4月12日 ID: 1646173628663316483
ロンドンのドラマー/マルチ奏者&ソングライターのアンディ・バクスター、彼のソロプロジェクトROBOHANDSの4作目『VIOLET』。サブスクで聴いてクセになったのでたまらずアナログ入手。ロンドンのジャジーさがありながら西海岸的なユルいラウンジ感もある不思議な作風。飽きさせないのよこれが。

-ホロライブの歴史
-, ,