ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

バカすぎるCPUに声荒げてブチ切れるころねw【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/猫又おかゆ】

1 : @のーまる2023年5月10日 ID: 1656087641732022272
バカみてえにデカいスイッチ押せるの、良すぎる。
2 : 大塚雅之|SDGsに貢献する社長2023年5月9日 ID: 1656086495667830784
政府も本気です。” デジタルスキル ”を勉強しない人が多すぎるから、『足りないスキルを身につける』320講座以上を無料で公開中。無料だからってバカにしちゃダメ。提供団体は「グーグル」「ヤフー」「マイクロソフト」「フェイスブックジャパン」「アドビ…
3 : むーちゃん⛰🫶💓2023年5月9日 ID: 1656086464315392000
あいちゃん〜( ´v`) 昨日は並ぶ列の中で見つけてびっくりしたよ〜😄 お渡し会最高だったね🫠💖 でも私興奮&パニックで全然覚えてないんだ😭バカすぎる〜〜〜🙃
4 : のんだくれパンダ2023年5月9日 ID: 1656084084286984192
うさめぐ中華ネオンのラフが小学生のラクガキすぎるwww字がバカ下手くそwww
5 : ねずーりん2023年5月9日 ID: 1656084004515483650
自分の思い通りのガチャ更新来ないからって運営に問い合わせるのは流石にバカすぎる
6 : ⓈⓊⓏⓊⓀⒶ2023年5月9日 ID: 1656083483465490432
夜勤起き上がれなくなってきた🫨🫨 全然寝た気しないぞ٩( ᐛ )و そしてむしゅこが私のタイプなお顔で 可愛すぎるよおおおお。親バカ。笑
7 : 竹帛2023年5月9日 ID: 1656082841602760704
男に人身売買も搾取も辞さない倫理観欠如の社会性がない個体が多すぎるってだけだろ ”性風俗がなくなったら性犯罪が増える!”って決まり文句、バカ男は大好きだよな 実際には金を払って女を虐待することで、性犯罪を性犯罪とも認知できなくなるだけだが
8 : 川面梵児2023年5月9日 ID: 1656082076167462912
やってることが本末転倒でバカすぎる。 ◎EV充電器 遠隔制御義務化検討 電力需給ひっ迫避けるため
9 : ペンギン太郎 Kasperi heikken最高‼︎2023年5月9日 ID: 1656081980130492417
社民党と共産党追い込みかけたNSDAPが社会主義とか、何か脳にあんじゃね?本邦の国粋極右は特にバカすぎる
10 : りぶ2023年4月9日 ID: 1645178038932639744
ガチで性格が悪い人の特徴 ・不機嫌な態度をすぐ表に出す ・人を騙すことに罪悪感がない ・自分の利益にしか興味がない ・挨拶されても平然と無視する ・人の身体的特徴をバカにする ・グループや派閥を作りたがる その中でも身近にいるなら今すぐ…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,