くじは

【切り抜き】音声トラブルでも面白く仕上げてしまうゲマズ【葛葉/叶/笹木咲/魔界ノりりむ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : アカツキ2023年4月28日 ID: 1651745411093372928
DS協会 さんのご厚意で4/21「ChatGPTによって描かれる未来とAI開発の変遷」の講演アーカイブ動画が一般公開されました。当日の音声トラブルは解消されたフル版とのこと(恥ずかしくて見てない) 前半がビジネス面、後半から技術面と全体感を掴むか…
2 : やまたぬ(ゲームー大陸から逃げないでよ)2023年4月27日 ID: 1651732294028386304
原神配信終了しました🧝‍♀️学者の恋模様回❤︎ ⬇️アーカイブ⬇️ 遊びに来てくれたみんなありがとう!寝坊してごめんなさい!!!_| ̄|○最初の方寝ぼけてました。。あと音声トラブルもすみませんでした😞😭
3 : Ishitsuka Tomonori2023年4月27日 ID: 1651730763543629826
昨日のイベント、オンサイト+リモートで250名ほど参加頂き感謝。初のハイブリッド開催で、ノウハウ無くて音声トラブル申し訳ないです。スプリッタ&スイッチャなどは私物、企画&運営も全て自営なのでご容赦を。。。 資料もレコーディングもGW明けに公開します!(音声はクリア)
4 : masato sato2023年4月27日 ID: 1651725162696540161
お客さんの環境へVDI接続になってから、朝も早よから接続確認する日々。 スッゴイ不安定なのよ。 接続出来なかったり、プロファイルが初期化されたり、音声トラブルだったり。 使い方や設定などが絡んでるようだけど。 使い難いわぁ。。
5 : 𝒁𝒂𝒄2023年4月27日 ID: 1651719710306881537
強要でもない、泥酔して何かトラブル起こしたわけでもないなら口頭注意で充分やろ 《慶應アメフト部で24人退部&部活動停止》保護者向け説明会の音声データで判明した“飲酒事件の一部始終”と“活動続行の思惑”
6 : アリア2023年4月27日 ID: 1651716357921325057
大体工程は終わったか?音声版冊子のコピーを終えれば、点字版と時期を合わせて発送できるか? トラブルなく進めてよかったなー。
7 : ギニュー特戦隊!ナマポの赤のヤツ2023年4月27日 ID: 1651689646173356032
最近、音声トラブル多いね。 アベプラ 異性介助 性被害 人手不足 アベプラ
8 : 【Vtuber Clips】 んまった2023年4月27日 ID: 1651683714383114240
音声トラブルにより、電子音と化したアーニャさん(※0.5倍速)【アーニャ・メルフィッサ/宝鐘マリン/パヴォリア・レイネ/ホロライブ切り抜き】 ホロライブ 切り抜き
9 : ひこ@台湾 未來飛行2023年4月27日 ID: 1651644782777896960
お話会ありがとうございました💐🤍 今日はゆるふわ〜!! どうかな〜👧🏼 音声トラブルが多かったみたいで 繋がりにくくごめんなさい🥲 (お問い合わせできましたか?) たくさん「え!?!?」 って聞き返してしまいました🥲😂 ごめんよおお またお話で…
10 : めぎ太郎🍺2023年4月27日 ID: 1651638789092286464
本日の配信終了いたしました。 途中音声トラブルで聴こえづらい部分があり申し訳ございません💦 明日の配信までには元通りになるよう確認しますので、また、覗きに来てください🙇⤵︎ 可愛いもふもふを添えて。 大神 おやすみVTuber 新人Vt…

-くじは
-, , , ,