En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

卒業配信でホロメンから贈られたサナちゃんへのメッセージ全員分まとめ【ホロライブEN切り抜き/九十九佐命/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ヴルム饅頭2023年3月27日 ID: 1640164102860587009
好きだった個人Vの卒業を機にこれまでの逆張りを改め、名前だけ知っていたぺこらや船長の配信を観始め、スバルやみこちのリアクションに爆笑し、コラボ配信の切り抜きを見て徐々に他のホロメンにも手を出し、最近はLINEMUSICでホロライブの曲を聴きまくってすっかり沼に浸かったヲタクは私です。
2 : ラッシュボーン2023年3月24日 ID: 1639263367742226434
桐生ココの卒業配信は生で観てたけど、その当時はホロライブを良く知らず「へー、VTuber引退をこんな豪華に行うなんて時代が変わったなぁ」ぐらいにしか思わなかったけど、今ホロメンの誰か一人でも辞められたら泣いちゃう😭
3 : k@ホロ沼🏴‍☠️2023年3月23日 ID: 1638921862167277568
さっき配信で、マリン船長がホロメンが好きならスタッフには成れないって言ってたけど、どうしよう。 僕はまだ17だけど、大学生になって卒業したら、カバーに入って仕事とかしたいなって思ってたんだけど、止めた方がいいのかな… ホロスタのスタッフに成るかも知れないけど、それでも働きたいな…
4 : ルーチェ😈2023年3月21日 ID: 1638024621541969922
ですです 俺と妹が学校卒業するんで親が1週間も旅行の計画立てたんですよね ただ…ド陰キャ引きこもりゲーマーホロオタの俺は正直1週間もPCゲームできないのとホロメンの配信を見づらい環境に1週間もいるのに耐えられる気がしないw
5 : しるくち2023年2月25日 ID: 1629395323734097920
初めてわためぇを見つけたのはみこちとの角巻きじゃんけん切り抜き その後、卒業する会長のために一生懸命花火を作ってて、そこでホロメンのやさしさに触れて泣いてるところの切り抜き見てわためぇのことが気になって配信見始めたらあっという間にわためいとになりました わためいとになったきっかけ
6 : まんまる麦茶🎣🥀2023年2月20日 ID: 1627738613504172033
マイクラ配信ごちそうさま🎣 自動サトウキビ畑ほぼ完成おめでとう! 中々大規模で大変そうだったけど出来てよかった! 自動装置も作れたしマイクラ初心者卒業だね! 材料くれたホロメンにも感謝✨ またまたさかまた
7 : ナナシ2023年1月28日 ID: 1619160088610230272
配信お疲れ様でした! マネちゃんや服の話など 色々と聞けて楽しかった! スバルちゃん遂にジャージ卒業! 服選びに領域とかそんな単語が 出てくるとは思ってませんでしたw 今後顔合わせるホロメンの反応とかも 気になりました! 次の配信も楽しみです! 生スバル
8 : ねこむら🐬💎2022年11月28日 ID: 1597315279369170944
ルルに会いに行けばいいかな?
9 : Supreme_Wolf2022年11月28日 ID: 1597315257953030144
What kind of content can you watch for days without getting bored? VTubersAreStillWatching Vtuber PNGtubers
10 : 2022年11月28日 ID: 1597315246867492865
🔸&039;Golden Hour&039;🔸(Cover Jvsk) Finally! The most beautiful song of the year (personally)lol Full version&039;s out on YouTube…

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-,