En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

IRyS、脳トレの川島教授になってしまう…【ホロライブEN切り抜き/森カリオペ/IRyS/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : りりたす2023年4月27日 ID: 1651570862087376898
ところでコンパス運営が急にクイズし始めたのは次のコラボがクイズ・脳トレに関係あるからだと思うんだよね。 だから次実装されるコラボヒーローは川島教授でほぼ確定してる。
2 : ちよなる2023年4月27日 ID: 1651519989193793538
パパの3DSでできもしない鬼トレやるのはいいんだけど、川島教授のモノマネすんのはやめてくれ娘よ
3 : セン2023年4月26日 ID: 1651350958167986176
川島教授の脳トレしてるんで大丈夫です(?)
4 : あんずの青鳥2023年4月26日 ID: 1651222451643097091
私は直ドリをしながらキノガッサで眠らせて、グライガーで回復して、ミニゲームでマリオ達探してる間に天界に行って果実を納めて、川島教授と脳トレしてました。懐かし
5 : くらしのほん2023年4月26日 ID: 1651188883315634177
4/26 新刊 本日発売 川島隆太教授の毎日5分! らくらく漢字ドリル (白夜ムック 694) 川島 隆太 『川島隆太教授 日本の脳トレ研究の第一人者、東北大学・川島隆太教授が監修。紙と鉛筆を使うドリルは脳の活動を活発にします。楽しく続けられ、脳… 情報元: (Amazon)
6 : JAPAN︎︎︎︎2023年4月25日 ID: 1650746853288480771
先日26歳で当選した高島市長もラグビー部だったんですね! 弊部のOBにも、脳トレの川島先生、医化学の五十嵐先生など数多くの教授がいらっしゃいます🧑‍🎓 ラグビーがキャリアに大きな影響を与えていることは間違いないですね😎! 皆さんもラグビーにト…
7 : 東北大学医学部ラグビー部新歓20232023年4月24日 ID: 1650470674350358529
先日26歳で当選した高島市長もラグビー部だったんですね! 弊部のOBにも、脳トレの川島先生、医化学の五十嵐先生など数多くの教授がいらっしゃいます🧑‍🎓 ラグビーがキャリアに大きな影響を与えていることは間違いないですね😎! 皆さんもラグビーにトライしてみませんか?
8 : 原田2023年4月23日 ID: 1649952553231335425
どこでもいっしょのPSPカセット見つけて、わー!なつかしー!と思ってたら蓋開けたら川島教授の脳トレだった
9 : すばる@GWはSOUTH参加2023年4月20日 ID: 1648909988545564675
ゲームも種類によってはボケ防止に繋がりますからねぇ。 …本当はドリルのような、公文式が1番いいみたいですが。 by 脳トレの川島隆太教授
10 : くらしのほん2023年4月20日 ID: 1648840909273042945
4/20 新刊 本日発売 川島隆太教授のわくわく漢字 脳ドリル (大きな字で脳活性!) 川島隆太 脳トレの第一人者、川島隆太教授の最新脳トレ。大きなA4判、大きな字で見やすい&書きやすい誌面が特長。漢字やことば、熟語のわくわく楽しいパズルを収… 情報元: (Amazon)

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , , ,