P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

空澄セナと花芽すみれの仲良しモンハン【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しお2023年4月28日 ID: 1652020437659045889
最終的に三人称、まんた先生チーム、ハセシンさん、空澄セナさんが1つのチームにまとまったの最高すぎた
2 : ベイク🥞💫 🗝♠️ 👾💤2023年4月28日 ID: 1652018323604017154
三人称の切り抜きで空澄セナ しろまんたって出てくるのいいね
3 : アルス2023年4月28日 ID: 1652011214841712640
~このあとすぐ~ 【スト鯖RUST】最終日!ご近所挨拶と観光とギャンブル【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
4 : いまじん2023年4月28日 ID: 1651991730701602816
空澄セナ歌ってみたいいね 歌声かっこいい
5 : A. U. O.2023年4月28日 ID: 1651990103382974464
小悪魔だってかまわない! / 空澄セナ
6 : あかつき 推し活と勉強の両立2023年4月28日 ID: 1651989284734529539
空澄セナ様 あしゅみぽぐもんになり1年が経ちました、星フェスでまつりちゃんの視点からあしゅみを知れてホントに良かった!!大好き!あしゅみきっかけでぶいすぽも好きになりました!これからまた1年よろしくね!死んでもメンシは継続するよ! 空澄セナ
7 : 趣味垢2023年4月28日 ID: 1651980736910753798
星川サラに会って元気を貰う空澄セナ【空澄セナ 切り抜き】
8 : 🐰🫧2023年4月28日 ID: 1651972870464241666
私、百合大好きなVtuber空澄セナ! 日常的に百合漫画を読んでる私なんだけど…最近スト鯖Rustで百合ボイスが販売されてるって情報を聞きつけたのっ❤️‍🔥 1ボイス5000スクラップ…?! これは黙っちゃいられない!働き奴隷にされても交渉し…
9 : ゆーじん2023年4月28日 ID: 1651970576163168256
くっ…黙ってたけど(別に言ってなかっただけだけど) 私はぶいすぽっ!推しで 空澄セナさん、胡桃のあさん、藍沢エマさんを特に推してます‼️ バレンタインも3人のアクスタやったし 963日記念でロロちゃんお迎えしたし とりあえずグッズに囲まれて満足( ¯﹀¯#)
10 : ゆーじん2023年4月28日 ID: 1651969257926979584
推しのグッズが増えた🥳㊗️ 空澄セナさんの誕生日記念グッズ届きました✨ 空澄セナ

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,