にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【萌え声?】可愛らしく空気を読むフレン・E・ルスタリオ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : mitaki2023年5月3日 ID: 1653818345043685378
夫の前で幼く振る舞うと夫が喜ぶからそうしていて、私自身も可愛がってもらえるし大人らしく振る舞わなくていいしwin-winと思ってたけどグサッと来るね。 夫、自分が悪いのに指摘すると不機嫌になるし(アラサーのくせに)、この結婚はそのうち破綻するのかも
2 : ばなな2023年5月3日 ID: 1653815586303119360
10話です みんなに応援されてて良かった、、、 アイデアも安達らしくて可愛い 電話の時の うん。と写真の時のだめ。がまじで可愛すぎて 素やん赤楚くんの素が出てない?笑と思う時がある笑 デートの練習てwww てか初デートってヘリコプターじゃなかったっけ?あんま覚えてないけどww チェリまほ
3 : ハグキング2023年5月3日 ID: 1653807860906868738
双王子は地下で竜に狂いまくってるお父さんの事どう思ってるんだろう。 親子らしく可愛がって貰ってた頃とかあったのかな
4 : aki2023年5月3日 ID: 1653798566127886336
可愛すぎる…幸せそうな笑顔の執政夫妻…🙏ファラが執政の杓持ってて、エオウィンが剣腰に刺してるのも彼ららしくてとてもいい…私も周りで祝うゴンドール市民になりたい…
5 : やじうま2023年5月3日 ID: 1653787094198935552
黒髪ロングの三つ編みおさげ、赤いカチューシャ付き😍 こんなの文字だけで好きじゃん。実物可愛すぎんじゃん❤️ でも、なにげに、マスク取っていいのに耳にぶら下げたままなとことか、まどからしくてめっちゃ好きポイント🫰 どかちゃん可愛い
6 : @yuzu -ゆずっちー🍤☕️🍓🐶🐈🥚⚾️🧸🫧2023年5月3日 ID: 1653774252095549444
のんちゃん、先程の配信、お疲れ様でした🙇‍♂️ のんちゃんはとても、可愛い❤️らしく、顔立ちも、声、すべてにおいて、可愛いいよー❤️👌🥰これからも出来限り、のんちゃんをアイテム、投げて、応援📣するからねえー👌🥰❤️🫧☁️
7 : 泪澄 黒烏2023年5月3日 ID: 1653771566872944640
無理に隙を作らなくても、隙だらけの人の方がわんさかいます。 自分らしく、いて下さい。 それが作風になるなら、大事な宝物です。 どうぞ、有頂天で舞って下さいw可愛ぃなあ〜w←コラッ🎩💦
8 : PPP🔞東3厶35b2023年5月3日 ID: 1653768085055348736
スコ、元々が人懐っこくて甘えん坊なのにオスは更に甘えん坊らしくてやっぱ可愛すぎない? 街中で久しぶりに会ったときに🔥がいきなりハグして顔中にキスの雨を降らせても🎩は「おいおい! こんなところでマジかよ!」って笑いながら擦り寄ってくるかもしれないじゃ…
9 : hyun.@5-STAR✩✩✩✩✩2023年5月3日 ID: 1653759506982260736
ヒョニビニらしくめちゃくちゃ可愛かった😍 🐶大きく手を振ってニコニコ 🐷🐰チャンビンゾーンを見て笑顔でずっと手を振ってくれてた 🐥⸒天使の笑顔で手を振ってくれてました 🐿明るいいつものハン可愛かった 🦊末っ子アイエンです♡♡うん安定の可愛さ 🥟ヒョンジ…
10 : marimon2023年5月3日 ID: 1653757959208595456
うちらが毎日愛を叫んでるのに、どもんって通常運転が、北山くんが北山くんらしくて、じわっときた。手のひらで転がされてる感がたまんなくて、そういうとこ、可愛いくて人たらしだな、 あー、北山くんが元気にお稽古してるだけで、嬉しすぎて上手く表現できない…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,