切り抜きテタホ【5期生専門】

【NEGI☆U】伝説の地獄コラボ配信おもしろシーンまとめ【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね/湊あくあ/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : べる2023年4月29日 ID: 1652380968823721984
ケダモノオペラ「少年と絵」 モノオペ初GM~! 「地獄メーカー」の伝説をもつ方に、これからのモノオペ卓でこれ以上の地獄があるのか?っていう地獄を見せつけられました。 闇って自分が思ってるよりももっと濃い色なんだなあ。 人の癖がより顕著に物語に出てくるようなシステムだなあと。好き。
2 : 茶助【新規停止】2023年4月29日 ID: 1652380262515486720
都市伝説課げんみ× ほになんですけど〜○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○軽く地獄作っちゃったな……と卓中思いました
3 : 俺オレラテ2023年4月29日 ID: 1652379270638084096
では続編を聞いていきます! 地獄の惨劇 俺はまた泣き叫ぶ事になりそうだな 今度こそ2人を救ってみせる! 伝説の作品につき没入感半端無いっす! 音声作品の醍醐味だよな! 物語への感情移入・没入感
4 : Хамма2023年4月29日 ID: 1652369760909131777
ONEPIECE1060 : 刀閻魔の能力は? 伝説の刀工、霜月公三郎の傑作であり、21 の大剣の 1 つとして、閻魔は世界で最高の剣の 1 つです。天狗山秘徹は、閻魔を「地獄の底まで切り裂く」ことができると説明した(雨のはばきりと並…
5 : ユーミ・ザ・ヘラート2023年4月29日 ID: 1652356724698025985
力づくでものにするモチーフ…不二子の心我が物にならず。ミケランジェロ「最後の審判」より、天国へは行けずに“地獄へ堕とされる人々”の部分。”伝説の石にまですがったが全ては無駄だった” 次回は彫刻編
6 : お𓌉◯𓇋_TRPG垢2023年4月29日 ID: 1652336397146259457
〜都市伝説課4日目〜 4日目❣️お疲れ様でした❣️ はァ〜〜あんなシリアス場面でファンブル差分出さないで貰えますか?ちょっとォ……メル画ファンブル差分……空気読んでェ……😥😥 今日は結婚式だったしハリウッド映画だったし地獄だったしハネムーンでした。 俺が未来を勝ち取る 覚悟は出来てます。
7 : 縦縞🌸原稿中2023年4月29日 ID: 1652334544379584514
ティナリ師匠の伝説任務のカカタの話と真逆の地獄で夜中に泣きそう。
8 : MASA MASA2023年4月29日 ID: 1652330481621540864
FixEight / フィグゼイト -地獄の英雄伝説-(1992) Toaplan Arcade run and gun shmup. Spiritual successor to Out Zone from 1990. retrogam…
9 : Mugiwara | ONE PIECE2023年4月29日 ID: 1652319492070932481
ONEPIECE1060 : 刀閻魔の能力は? 伝説の刀工、霜月公三郎の傑作であり、21 の大剣の 1 つとして、閻魔は世界で最高の剣の 1 つです。天狗山秘徹は、閻魔を「地獄の底まで切り裂く」ことができると説明した(雨のはばきりと並んで「空そのものを切り裂く」ことができる).公三郎自身、閻魔は和同一
10 : れもん茶🏝2023年4月29日 ID: 1652311638161371136
伝説のGW10連休は連休前日に一週間分の仕事詰め込まれ過去一レベルの駆け込み来店に店がてんやわんやになり店閉まっても日中業務片付かず地獄でしかなかった 10日休むと仕事行きたくなくなったし休み明けもまたアホほど混雑して地獄すぎたからもう二度といらないと思った

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , , , ,