ホロライブ切り抜きたつやん

ラミィ「かなたんとの晩酌オフコラボが決まりました!」【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : ぜのʚïɞ.•2023年4月29日 ID: 1652186227779735552
かなたんとラミィちゃんのぬいぐるみ届いた💫☃️
2 : みきぜんかいてん2023年4月28日 ID: 1651974159503863808
ドラフトなら第一希望選手はししろん 次いでアキロゼ、かなたんだけど引けなかった時の事を考えて先にトワ様、ころさん、団長を取っておくのもアリ 後は安定重視ですいちゃん、ミオしゃ、スバル、ルイ姉辺りか 切り札でねねち、はあちゃま ラミィと姫はちょっと読めない そら先輩は大会使用禁止です
3 : 丁酉ヤース🏴‍☠️🚑2023年4月25日 ID: 1650706825191522304
かマクラ の一致するまて終われまテン、面白すぎて何回でも見ちゃう!沙花叉がやるラミィちゃんの「はぁ〜↑」だけ似てて他似せる気無いのとか、ラミィちゃんがグチャッと書いた後にしれっと「○○ですよ」言ってるのとかヤバい。かなたんとマリン船長がゲラるのも絶対釣られる無理! ホロライブ
4 : キンケドゥXV2023年4月24日 ID: 1650360997641863168
ノープラン雑談おつらみ〜☃️ あれラミィちゃん...今日は寒いのに水着に着替えて寒そうだな...(ありがとう) ハンドトラッキングだ!癖や仕草まで丸見えだぜ! 沙花叉と一緒に、かなたんのハンドトラッキング観てたんだね。 今後も他のホロメン含め使う機会が増えると良いな✌️ らみらいぶ
5 : 鬼桐・いくら・ヌタ2023年4月24日 ID: 1650315172404400130
とっっっっても楽しかったよー!! かなたんやぺこらさんのイキリやそらちゃんさんやアズキさんの普段見れないみんなとの絡みも見れたし、ラミィさんの冴え渡る先輩いじりやツッコミも見れたし見どころ多い1時間だったよー! けど、楽しすぎて体感30分も無かったからまた見たいなぁ〜(チラチラ
6 : にさし2023年4月23日 ID: 1649979851884101633
かなたんのホロライブ格付けスペシャル順当におもろかったわ 安定と一流の名MCラミィ
7 : オルウェン⚓️❄️🐰🌌2023年4月23日 ID: 1649933811994726400
ゆいさんおはあくたんありがとう⚓️ だよね!☺️ かなたんとあずきちの他人の空似は笑ったw 最後はラミィちゃんも全問正解したし凄いな! 本日も宜しくね🌠
8 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖🌐🪩2023年4月22日 ID: 1649846779045908480
面白すぎるwww最高の漫画だ……良かった いやあこういうシュールギャグ系な感じ、ホロに合う…マリン船長、かなたん、ラミィちゃんとかに合うなあ……と思った✨🥳凄いわ、どのコマも笑える良さ
9 : tara@そらとも2023年4月22日 ID: 1649822195403874305
ホロライブ格付けSP アーカイブで観終わるまでTLの情報を遮断していましたw そ、そらちゃん…(๑╹ᆺ╹);; 緩急を効かせた編集とラミィちゃんの名MCで、1時間のバラエティ番組として完成されていて面白かったです。 かなたん、素晴らしい企画をありがとう!お誕生日おめでとうございました♪
10 : ☃️テネブル・ツヴァイ☃️【だるゔぁん】☃️2023年4月22日 ID: 1649800083691679744
ラミィちゃん今日も1日お疲れ様〜✨ レッスン終わりに初回のタイアップ配信とバタバタ大変だったと思うけど本当にお疲れ様だよ〜♪ かなたんのバラエティ番組でも名MCっぷりを発揮しててすごく良かったよ!! 明日はDQ上手く動くといいね…ラミィちゃんが楽しいDQライフを送れますように!!!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,