にじさんじ切り抜き

【切り抜き】神コメントでバグが直ってガチで驚く叶www【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 大黒柱【隠密家の世帯主】2023年4月30日 ID: 1652491615049777152
ガチで有益すぎる。簿記1級・2級・3級のWeb講義が無料で受けれる。通信講座を受けると3-20万円掛かるのに、タダはバグってる。会計、経理、M&A、税務、財務など全42コースを0円で勉強できる。確定申告で役立つ各ソフトを比較できる。転職、独立した…
2 : あるだ2023年4月30日 ID: 1652490831482482689
恐らくバグ技のおかげで見栄えはすごいことになりそうですが、ボス戦の演出等はガチでカッコいいので観て頂きたい
3 : シハル@お前しか勝たん2023年4月30日 ID: 1652483445648662529
いやガチでトレンドに一生ロレがおるなー バグか?
4 : せきてんBGF2023年4月30日 ID: 1652481873854226432
くわちゃん出演番組の時間割がバグっているレベルw パリパリの伊豆のDVDでえーでちゃん曰く『引くほど忙しい』 あ、DVDは自撮り移動だからガチ恋距離多目でよかったです。 新作供給を止めて、先に積み番組を見ちゃわないと苦しい。 …ゆうきんちの収録回いまから消化します。
5 : ちゃのる🐱2023年4月30日 ID: 1652480122077970432
端末がガチうんこすぎてストレスで禿げそう。早く新しいの欲しい。TONEガチゴミ。ホンマにゴミトーン。ガチやばいて。まだ2年間しか使ってないのにバグりまくるうん子。腹立つわ。画質いい以外取り柄ねぇよ!!!!ピントなかなか合わんし!!!うん子がよ!!!
6 : ナナシ2023年4月30日 ID: 1652477645924487174
サブ垢マスターまで、シャンデラかなり強い オバヒはもちろん強いけど、火炎推しになってきた 立ち回り甘いのと強化攻撃出ないバグがガチでうぜー
7 : スパイラル😈🫧2023年4月30日 ID: 1652476461180424192
ガチでバグやないかい 仮面ライダーギーツ
8 : 黄昏すーぱーきりん▶︎ラブスピ222023年4月30日 ID: 1652476330116784128
色々バグりにバグって一睡もしてないんですが母親に○意湧いてお外でご飯食べたい気持ちだけあって金がねえ現実 まじで顔合わせたくね〜〜〜〜〜〜〜 神様にお願いしても意味無くて本当に悲しいんだけどガチでお願いだからこの世からサヨナラしてほしい
9 : びぃだま2023年4月30日 ID: 1652467724105437184
ついっちの表示バグってねっさんが10時間雑談配信してるのかと思ってガチでびびった
10 : ぽじて@超会鼓動ミククロ2023年4月30日 ID: 1652466273362796544
Googleマップで乗り換えが10分とか書いてあって、そんなかかる訳無いやろwwwとか思ってたらガチで10分かかったんだが 東京駅の広さバグってね?

-にじさんじ切り抜き
-, ,