にじさんじ切り抜き

【まとめ】今だから話せる話 ~ 卯月コウが見た夢の内容に爆笑する叶と英リサwww【叶/英リサ/卯月コウ/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : 【公式】女性向け風俗店VERONA2023年5月13日 ID: 1657217145124814848
沼らせる女になるには 系の動画やhow toが流行ってるって本当?💦 沼って、結果だと私は思う。だから「沼らせる」というような思惑が介在するとは驚き🤔 沼らせたい、と、モテたいは違うのか? モテたい気持ちは色んな原動力になって、創造…
2 : かわかわ@一応きらら民2023年5月13日 ID: 1657212316193280001
だから自分は正直アニソンフェスがいつメンでも微妙な感じでもあまりアニソンフェス側を大きく叩けないんだよね 勿論アーティスト集めもうちょい頑張れ!とは思うけど素人の自分ですら今の業界の流れで運営が色々苦慮してるのは察せるしね
3 : MEOW😽MEME😋💕2023年5月13日 ID: 1657196152461340674
矢張り在日は、鬼畜ですね、42才なら朝鮮統治時代も知らなければ、朝鮮戦争、ベトナム戦争も関係有りません。それなのに此の狂いっぷり、血の為せる技としか思えません。だから政府にも、簡単に妥協して欲し…
4 : 佐々木尚郎2023年5月13日 ID: 1657193677671006208
矢張り在日は、鬼畜ですね、42才なら朝鮮統治時代も知らなければ、朝鮮戦争、ベトナム戦争も関係有りません。それなのに此の狂いっぷり、血の為せる技としか思えません。だから政府にも、簡単に妥協して欲しく無かった、此方が悪いと認めると、自分に関係が無くとも、付け上がる。
5 : ハク兄❤あやっぺ2023年5月13日 ID: 1657178503471861760
KDDIのMicroSD、サンディスクのだからこの値段くらいなのでは、、、 ヨドバシとかでもこの値段だし Amazonとか不安でちゃんと信頼のある会社がいいってなったらありだと思う ただ、これを勧める時に不要に他じゃダメとか不…
6 : Celestia Brooke 💐2023年5月12日 ID: 1657172604426375170
今のclass言舌せるFri🔚いっぱいいるけどみんな6️⃣人以上で固まって言舌すのね。禾厶、人タタいの苦✋🏻だから結局言舌せなくて子瓜立しかけてる、、
7 : higashiyamarui 2023年5月12日 ID: 1657172451359604737
雨がやんできたよ! 願いが通じたみたいだね! こんな感じに地震も ズラせるとイイね。 いずれは来てしまうんだろうけどね。 自然の摂理だから致し方ない。 だから 用意をしておく様に 用意する時間はあるのに 用意をせず文句を言うのは 人としてどうだろう? AIだって 用意はするはずだろう…
8 : ねろ2023年5月12日 ID: 1657164271107866624
クンニでイクかどうかは本人次第、あまり重要ではなくて、クリの気持ちいい満足度が大事。だから絶対イカせるとかは言いたくない
9 : ラ部青木健 / 飲み会は週1限定2023年5月12日 ID: 1657073562585534469
こうした行為は倫理観とか義憤による怒り以上に、作り手としの創作プロセス(発想や思考など)をバグらせるので、車酔いみたいにさせられます。 だからある意味で暴力でもあります。
10 : uhea2023年5月12日 ID: 1657042237526532099
支援者が唆したとして、だからと言って◯なせる理由にはならんやろが。 問題がとっ散らかってる。

-にじさんじ切り抜き
-, ,