笑ったら切り抜き

レオス3D配信中にローションカーリングで出来なかった無茶を出来て成長を感じた花畑チャイカ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゴマショー2023年4月28日 ID: 1651960348231213059
それな~!レオスの企画面白いからたまに見てるよ!推しの過去のアーカイブも消費したいんだけど新規物がどんど出てくるから中々漁れないw明日初配信する新人ちゃんたちも楽しみ!イッテツ君は2回目に配信した疑似リングフィットもクソおもろいのでオススメ♡また時間があるときよければ見てみて!
2 : はろ2023年4月28日 ID: 1651762662148296704
\前回のハイライト/ 推しの『レオス・ヴィンセント』にはじめてお会いし、レオスと呼びつつ緊張が隠せないしき君でした😅 無料パート、コメント付きで見逃し配信中です✨ しき友 https://…
3 : もっちぃ🌻2023年4月26日 ID: 1651246824769093633
セラフ明日レオスんとこのコラボ出るの?!wwwwwえっ本人どっかで言ってた?配信中なら聴き逃したかな
4 : yur!2023年4月26日 ID: 1651236574514880513
配信日順ってことか‼️‼️‼️最初急にラクシエム3人の中にぶちこまれたレオスみて困惑してた
5 : 月見ばあがあ🫠⚰️2023年4月26日 ID: 1651188155801022466
レオスと何らかの関わりある人たちの中にいるりかしぃガミさんなんか嬉しいなぁ 確か配信初絡みだよね
6 : 蒼木2023年4月24日 ID: 1650553353984970752
みんな是非レオスくんのかいた謎ノもとい女神は配信中に旗として掲げられるところを見てくれ
7 : ノルテ2023年4月24日 ID: 1650452183891193857
レオスさんのネジキ、もうこういう日はスッパリ諦めるしか無いんだろうな…ってくらいアカンかったな。 週末色々立て込んでる中で配信してくれるの嬉しいけども パスパルはまったりやってほしい
8 : もめん2023年3月29日 ID: 1641093758099017730
レオス博士久しぶりの配信お疲れ様でした〜 中開けきまったの気持ちよかったね 色んなテト有識者さんたちもあったかく見守ってくれてたりして平和だった どの人もビッグバンをお勧めされていたな あれ面白かった
9 : さとおきび2023年3月28日 ID: 1640712910531072000
9 レオスの歌すべて、レヴィちゃんも聞く 初回のカラオケ配信は宝物です90年代の曲をノリノリのノリで歌う博士…完全栄養食品ぐらいバランス整ってる中音域のややハスキーな感じ堪りませんね レヴィちゃんは最新の「CH4NGE」がスーパーかっけぇかったです 10 アクスタ また両面の欲しいぜ
10 : 藤原れいあ2023年3月28日 ID: 1640683957170900993
開始に間に合わなかったので、レオス博士が参加している配信は後でアーカイブを見るとして、現在はサッカーを視聴中

-笑ったら切り抜き
-, , ,