はさみちゃん(Hasami Ch.)

アビスの裏ボスについてスーくんにチャットするも無視されたので圧をかける船長w【宝鐘マリン/大空スバル/テイルズオブジアビス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みつき/三月🍀2023年4月29日 ID: 1652338459665924096
スタレ頑張ってたら原神の樹脂消費忘れてた💦 いかん…‼️ 週ボスも行きたいけど…明日にして今日は秘境とアビス倒しに行こうかな🤔 キノコんフライムも行かねばな
2 : あやちゃ🍄@幻塔垢2023年4月29日 ID: 1652322269484679168
来月のアビスのボス情報をお待ちしております。
3 : 霊蘇2023年4月29日 ID: 1652305991218925568
多分ですけど、任務の方は地下のほうなので若干面倒かもですがサムドラ海岸の方から行けば多分確実です! あと瞳はアビスのボスがいる峠の北の地下のワープポイントから行ったら取れた気がします…!分かりづらかったらごめんなさい🙏💦
4 : クロ2023年4月29日 ID: 1652301676408377344
例えボス素材が三種アビスでもクリスタルは絶対に使うので...
5 : 0219manat@高校最後の1年👻🐰2023年4月29日 ID: 1652301316050526208
アビス、ボス2でクリティカル ボスラストゲージみーりーのこーし モンスト
6 : レイ2023年4月29日 ID: 1652293512174641152
週ボスマラソンは明日行く…と思ったのにアビス周回に疲れたから将軍とスカラマシュだけ行ってしまった… けど淵鏡も手眼も!出ない!!!! やっぱりマルチ最強🥳二度と行かんぞソロでは
7 : 蟹/晶野2023年4月29日 ID: 1652275393444085760
アビスのなんちゃらボスにディルックガイアモナ七七で挑んでいる自分に気づいて限定キャラって必要かな?と自問するなどしました(白先生は私に必要だよ)
8 : scarlet crocodile(紅の鰐)2023年4月29日 ID: 1652194858747170817
ちなみにカーヴェの素材は草無相なのはちゃんとご存知かな? 新マップのアビスのボスだと思って50個くらい取った人がおるし
9 : ミスト@フラミスト2023年4月29日 ID: 1652162379374002176
ただ、最後に出てきたルークアッシュに関しては、前提によって見解が変ってしまうんですよね でも最強の裏ボスを倒したご褒美で出てくる設定がミスリードとも考えにくいんですよね アビスのテーマの一つである、スコアは数ある選択肢の一つと言うのと掛かってて、解釈の選択肢も複数用意したと言う事か
10 : はまぐり2023年4月29日 ID: 1652152468573417472
白朮せんせーの素材集めなきゃな。瑠璃袋後30個くらいとアビスの強そうなやつは…あと何回や…😇 ナヒーダ2幕終わって解放される新しいボス素材も必要なんだっけか… 解放…してないわね←

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,