ひとくち切り抜きVchannel

お客が来てて騒げないのに一曲目にうっせぇわを選ぶナリちゃん【ヤン・ナリ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : yako2023年3月31日 ID: 1641841592951787520
コンテンツ的には可愛くてよさげなのにタイトルで反感買うの勿体ないよね〜〜〜ンがあるかないかだけの名前なんて付けちゃダメだ…バクプリだけでよかったのでは…勿体ない…
2 : もちごめ🍅2023年3月31日 ID: 1641834402706780161
体調悪い時にタオル握って横になってる絵面が好きすぎるので、吐くものないのに気分悪くて座ってられる体力も残ってないから口元にタオル当ててひたすら嘔吐いてたり、熱で涙も汗も止まらなくて余裕なさげに拭ったり、縋るようにくしゃっと握ってたり、力の入らない指先でゆるく握ってたり→
3 : つくし2023年3月31日 ID: 1641833780217544706
兼近さんて本当可愛げしかないんよなー。森口博子さんも可愛い!ってラジオ来た時言ってたやん?なんでも食べさせてあげたい買ってあげたいって思わせる天性の素質があると思う。かなりのお金持ちなのに、そういう理屈関係なく兼近さんという存在が愛らしいしこれはもう魔性。 EXITANNX
4 : マグナム✨2023年3月31日 ID: 1641831728737288193
そういえば少し前に山本さんが出てたルーザーヴィルも見てきたんだけど、山本さんのスタイルが良すぎて他の出演者が全員軒並み子どもに見えたのが面白かった。騙し絵みたい (もちろん舞台自体も面白かったですし山本さんのいいとこが一つもないのに可愛げ溢れる悪役も良かったです)
5 : 三枝彩子2023年3月31日 ID: 1641829681942102017
一日1個しか用事を入れちゃだめだって決めてた頃もあったのに、今は昼休みも車の運転中も帰宅後も寝る直前までゆるむ時間もぼーっとする時間もない、常に意味ありげなことで満たされてるってやりすぎだと思う。特に年明けて意見書の日々は、限界をとうに越えている自覚ありつつ仕方なく。
6 : あき2023年3月31日 ID: 1641815863392366593
もうね、政府があらゆる事にどんな良さげな対策を行っても、結局後々負担を押し付けられるのを国民がわかっているので何をやろうとしらけきってしまっているのよ。少子化対策なんてもはや遅すぎてどうしようもないというのに。
7 : なつ蜜柑🌈🌟📦2023年3月31日 ID: 1641812629730779138
単刀直入に言うと私💙組さんの特にリアコの可愛い女の子が大好きなんです ※変態ではありません れさんのことは友達におったら良かったのにって思ってるから、可愛げのない反応しちゃうんやけど、リアコの子とか反応が可愛くてとても好き🫶 これからも仲良くしてね〜!
8 : ルイ2023年3月31日 ID: 1641807876867125248
WSの187話の描写がほんとにしんどくて好きでずっと引き摺ってるので……あんなに初恋の子追いかけ回してたのに成長したら儚げ美少年(ガチ儚い)神羅くんこちらが狂うしか選択肢がない
9 : ppp2023年3月31日 ID: 1641800639675248646
買えてよかった~仙禽のサクラ~ んーでもいまいちかもw 香り花やかで味わいも穏やかなフルーチさでうまいんだけど、粕が強すぎないか?粕の主張強すぎて、下地の味はよさげなのに、粕臭くなる。粕で色んな味が上書きされていまいち。もったいねw いい酒なのに粕のバランスですごいもったいないw
10 : ぺー2023年3月31日 ID: 1641799066903531523
、もう会えないと思ってたから、お前と会えて嬉しい」随分と愛おしげに笑う。isは目の前の男をしっかりと見つめているのに、見つめられてるのは自分のはずなのに、それはkisではないのだ。kIは別にisの事が好きなわけでもなんでもない。なんならその感情を向けられ…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,