ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】歴代最強ショートになるかもしれないルカに「たまらんくなる」主催の二人【舞元啓介/天開司/葛葉/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : エセ小学生2023年4月30日 ID: 1652762124190621696
にじさんじ甲子園はええぞぉ 栄冠ナインやってみたさ
2 : 七海 至音🖤@【女性向けボイス】2023年4月30日 ID: 1652717717408063489
にじさんじ甲子園のルールに則って、栄冠ナインを好きなアニメキャラで始めるとコードギアスのキャラが絶対1人は入るんだよな…
3 : エルゴラ(メイン垢)2023年4月30日 ID: 1652646105463795712
という事で公開されましたね。 私はにじさんじ甲子園に1年の全てを賭けてるので不参加ですが、盛会をお祈りいたします。
4 : 菜々瀬@さゆりす のんおじ2023年4月30日 ID: 1652641955476815874
のんちゃん、にじさんじ好きだから、にじさんじ甲子園繋がりで栄冠ナインが好きだったりするのかなぁ…
5 : メイ2023年4月30日 ID: 1652639094282002434
9/18頃に TGS2022 へ行って来ました! インディーズゲームを沢山試遊したり話題の新作をちょこっと覗いたりと,めちゃくちゃ楽しめました!もう最高! にじさんじ甲子園もめっちゃ熱かった!😆
6 : yuzuki🐤2023年4月30日 ID: 1652625698249637888
今年のパワプロ、にじさんじ甲子園メンバーどうなるんやろ。葛葉出なさそうやなぁ〜.....と思っとる。葛葉監督見たいけど、去年が素晴らしすぎて見れなくても未練ない。今年もあるなら楽しみだぜ!
7 : 水色チャートのれいく2023年4月30日 ID: 1652518829397012487
自分も夏になったらやろうと思ってました〜!!! にじさんじ甲子園みたいな感じで3年縛りでやったりするんですか??
8 : 浅月浅葱2023年4月30日 ID: 1652471996796768256
考えたであろう知略も練った戦術もそれまでの努力もポケモン相性も一切合切の何もかもを"神の寵愛(運)"でぶちのめす縮図と言うか何と言うか……。 しぃしぃの運は去年のにじさんじ甲子園2022でも発揮してたからねぇ……w
9 : もっち・₺ƾ👑アーカイブを見返(みかえ)してる2023年4月29日 ID: 1652248485717241856
にじさんじ甲子園ありがとうございました! ドリームチームが組めて嬉しかったです!!メダルまでいただいて嬉しい……😭🏅(※スタッフさん撮影) にじさんじ甲子園
10 : チョコもなか2023年4月29日 ID: 1652226973828251648
スプラ甲子園ってこれのことだったのか…にじさんじとかがやってる企画だと思ってた…

-ぶいパシャ
-, , , ,