にじさんじ切り抜き

【まとめ】叶の沼プレーとありさかのトラウマの記憶 ~ 惣流・アリサ・カングレーなど【叶/ありさか/ととみっくす/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : てり🐒2023年4月30日 ID: 1652671927159525380
青春ムービーが本当に始まった!!!こんな素敵な物を頂いちゃっていいんですか?!?!ありがとうございます!!!😭😭😭 プロローグのようでもありエピローグのようでもあり…とがまさんらしい爽やかさで素敵です✨✨ 610さんはたとえ葛藤してもこのチームの一員でプレーできる(続)
2 : yuma🟥🟨2023年4月30日 ID: 1652475063575392256
あくまでルヴァン杯見た感じだと、ターレスは寄せの速さと強度ありそうなので、使って見てはと思うんですがね🤔 甲田は時折光るプレーがあるものの守備強度的に均衡した場面で使うのが難しいって感じですかな...
3 : むんたろう2023年4月29日 ID: 1652371074435416065
やっぱりCBの選手やから中盤の時間ないとこで受けた時の足元の処理と判断の遅さに問題はあるけど対人はしっかり強いからなかなか良い仕事できてるしSorare的にもありかも。 中盤でのプレーに慣れてもう少し自信もってボール受けれるようになれるかなー。どこまで忍耐強く使ってもらえるか。 sorare
4 : のんちゃん@多発性硬化症2023年4月28日 ID: 1651883003591946240
初めまして。コメントありがとうございます😊 そうでしたか!! 私はいまトップチームではなく一つ下のレベルでプレーをしています。 戻りたいと言う気持ちもありますが、暑さを伴うことや高い強度でのプレーともあり踏み出せずにいます、、💦 早く復帰できることをお祈りしております✨
5 : NAJU2023年4月24日 ID: 1650565541621567489
悟、、めちゃくちゃ理性的な男でもあるから、獄門疆から出てきてすぐに羂索のもとへ向かったのもありそうだな、 悟は基本ワンマンプレーが最強ってことが知られてるので、それ対策に逆に味方サイドを置き去りに会敵ってパターン選んだとも考えられなくないのかな… 純度100%で傑を弔うって選べなさそう
6 : nari2023年4月24日 ID: 1650331158708916227
まーぶる君による、「今日の一森」的なので教えてもらいたい!w は冗談としても、実際GKのプレーの理解や評価って、やっぱり難しい(わからない)よねぇーとか。 (ひさびさ金井さん教育部もありかなw)
7 : ゆう2023年4月23日 ID: 1650168124967362562
角田涼太朗:6.5 飛び出しや対人など珍しく不安定さあり。難しい相手のためか、これも経験とし糧にしたい。 山根陸(-86&039;):6.5 右SBとしてボールコントロール上手く特長を出して攻撃をつくる。失点につながるプレーも経験値考え仕方なしか。他は大きく崩れず。ポジティブに捉え経験を糧にする。 (7/13)
8 : 我慢できない2023年4月1日 ID: 1642157029040226304
カタカナの「サン」にさ、なんかこう…シンプルに先輩としてソンケーできない皮肉(だってリンチされたし)(当たり前)(けどプレーは認めてるし頼りにしてる)ってのが込められてるっていうか… リョが「あの人」っていうと三しか当てはまらない"良さ"っていう…
9 : みみ2023年4月1日 ID: 1642110014008729600
本当にそうですね😊 プレーだけでなく人柄でも魅了している選手だと思います✨ スペイン人特有のユーモアがあり(全くの日本人ですが)、日本人の誠実さもあり、ずっと年上の選手たちと一緒にプレーしてきたからか、実年齢よりずっと精神年齢高く感じて、まだ21歳?と驚きです😊✨✨
10 : junjun2023年3月1日 ID: 1630927355677118464
カールソンとファルクに勝つなんて〜😆 どんなゲームだったのか! 粘り強さは日本🇯🇵チーム👍 ̖́-ビッグプレーもあり、及川/木造選手お互いリラックスして組めてる模様, 時折見える笑顔も可愛くていいペア😆♡⃛ 帰国したらTのファイナルで対戦😆

-にじさんじ切り抜き
-, , ,