P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】"悔しいのバリューセット"を頼む釈迦と煽り合いが止まらないボドカと葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/k4sen/ボドカ/釈迦】#vtuber #切り抜き

1 : zatta2023年5月1日 ID: 1653047803424419843
つーか普通にロケやらスタジオ収録やらの何気ないツッコミの切れ味がめちゃくちゃ良いのを目の当たりにして驚く時あんねんけど、ああいう面白さをどうにかしてネタの中で見れんもんかねと思う時は正直あるんよな 伊藤ちゃんよく本読むからなんか語彙も豊富やし 緊張しいなんかね
2 : gear_lord2023年5月1日 ID: 1653002848731566081
孤獨の趣味と娯樂が少し増え過ぎました。 ただし、人戀しいとの言葉にある樣に、人と出會ふ體驗型娯樂と趣味の分野の面白さに氣づけば人は、自ずと出會ひの機會が増えるのだと思ひます。 入…
3 : かぷりこ2023年4月30日 ID: 1652718497611517952
しいナさんの話面白すぎてうますぎて寝れません😋
4 : いくすとる2023年4月29日 ID: 1652305536409563136
おつみこ~ 最後は見事生き残ったな! 素晴しいドロボウっぷりだったよ! おめでとー!🎉👏👏 ドキドキしながらの逃走劇は楽しかったね! こういった、みんなで参加できるイベントは 別段の面白さがある! 開催及び参加されたみなさんに感謝だ!
5 : こけこ2023年4月28日 ID: 1651745951382642688
本当に待ちどうしい!! ゴールデン帯のドラマ 面白そうだし、毎話出てくる犬猫も楽しみ😆
6 : kei2023年4月27日 ID: 1651586614844624897
Runner6さん✨️こんばんは🌙*゚😊 恐縮です🙇‍♂️💦💦 でも私も勉強しいしい ツイートしてますよ ある程度の知識はあっても裏取りしながら 自分自身も調べて面白がってます(笑) いつもありがとうございます🙇‍♂️✨ おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*✨✨ またよろしくお願いします😊
7 : _2023年4月27日 ID: 1651558637138214913
えっ?!わらこさんそうなんですか?私も静岡です!さやしい人で初めて出会ったかもしれませんうれしい🥰今日本屋で見かけたのですがめんつゆ作者さん、ローカル女子の遠吠えという静岡ご当地漫画(?)も描かれているそうでそちらもすごく面白そうでした!また時間あったら読みたい…🥰
8 : イリケン2023年4月27日 ID: 1651546130042458113
ワシが、観てたサイトが遅れてたのか? 最近リリースするゲーム多いのな、、、 4.5.6月ぐらいは、目ぼしい面白そうなゲームが、出ないと思ってたのに チェックする頻度が少なかったのか? いや、ゲームって1〜2日で出来るものじゃないからね 年単位だと思ってるのよ(軽いゲームは知らん)
9 : 乃莉香2023年4月26日 ID: 1651144094973038593
場面緘黙 ばめん かんもくを勉強してからその人のことを考えて HSP死ぬほど勉強した上で 投稿してこい。しゃーしい。あたしはその人を責めたりはしないし、喋れんからって 面白がって侮辱したり楽しんだりしない。寧ろ、救いの手を差し伸べる。
10 : 2023年4月25日 ID: 1650991952710766592
『沈黙の15分』、初見。冒頭のトンネル爆破パートのぶちかましがとにかく凄い。コナンの超絶危ないスケボーさばきも神がかってて人間業とは思えない。ぶっ飛びアクションで始まりつつ、事件の構図がけっこう面白そうだったので期待して観たけどちょっとキビしいところがありました……。

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , , ,