P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】最後の新入生ガチャと春の甲子園で最高の結果を残す葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/にじさんじ甲子園】#vtuber #切り抜き

1 : なつみ@テレビと通販と旅行とツイッターと2023年5月2日 ID: 1653277387235155969
#タケノコにょき ラヴィットで、やってたゲーム「タケノコにょき」面白そう!ゲームの内容は簡単超簡単! 全員で「たけのこたけのこにょきっき」と言ったら 誰かが(自分が)手を合わせて上に突き出し、1ニョッキ 2ニョッキ…と言っていくゲーム。 ・かぶったらアウト ・最後まで言えなかったらout
2 : ふろいで2023年5月2日 ID: 1653275764614393862
最初から最後まで面白すぎた🤣 オーケストラの皆さんとやる事で壮大なネタになってて、感動と笑いが同時にくるコンサート👏 DVDになってほしい! 夢の実現おめでとうございます㊗️ メンバーズコンサート
3 : あずき𓏲𓎨2023年5月2日 ID: 1653275047656669186
私も最後にじゅにさんと遊べて楽しかったです😊配信観るってぬけるの面白すぎましたww こちらこそありがとです😌❣️
4 : ちばちぱち2023年5月2日 ID: 1653274510525878272
昨日ふっきんさんと会話してて最後の方で授乳もののAV一緒に探してたの思い出すと面白すぎるな…
5 : ゆかなぎ2023年5月2日 ID: 1653273399416987649
【おとなの映画ガイド】過激さ、面白さが日本レベルを超えた傑作──岡田准一・綾野剛の『最後まで行く』 - ぴあ映画 ぴあ
6 : チョウフシミン / 5月5日 軍令部酒保 B-562023年5月2日 ID: 1653272432936108033
『オペレーション・レッド・シー』はどこに出しても恥ずかしくない人民解放軍のプロパガンダ映画なんだけど「大勢の人間がグチャグチャになって死ぬので面白い」という悪趣味な面白さが強すぎるし、最後にはこんな映画観たら誰も解放軍入りたがらないだろ…と心配になります。
7 : かい2023年5月2日 ID: 1653270116329730049
そしてなによりもナイチンゲールダンスは圧巻。かまちょ銀行だのナイチンゲールダンスらしいワードが素晴らしいし、娘にみずほ、りそな、SMBCって名前付けるってところめっちゃ笑ったし最後のゴゴゴゴって口座が開くのも面白過ぎるしもうファン。
8 : しろい🍣2023年5月2日 ID: 1653267861555781633
メイン3話読み終わりました 本当に面白すぎワロタになっちゃった ダレる所全然ないよねみたいな事参加者の人が言ってたの聞いてたけど本当に最初から最後までずっと面白く、夢中で読んでしまいました あと全員めちゃくちゃ頭良いな……と頻繁に思ってました みんな頭良すぎない?
9 : 310@NEKOKAJI渋谷2023年5月2日 ID: 1653265883769507840
最後の最後に佐藤は本名じゃありませんでしたは面白すぎる😅 ありがとうございます🙇‍♂️
10 : 𝚌𝚑𝚒𝚔𝚊𝚔𝚘2023年5月2日 ID: 1653265840639442946
え、すごく面白かった! マリオをプレイした事ある人きっと楽しめる。 それぞれのキャラクターの特徴は最大限に活されてるしゲームの要素も上手くちゃんと取り入れるし本当に感動した飽きなかった! 最後はアツかった!! クッパ面白すぎた!! 2あるといいな! スーパーマリオブラザーズ・ムービー

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,