Vtuber切り抜き-茶マフ

ご飯の場所が満席だった時にとったすいちゃんの行動に感動するみこち【星街すいせい/さくらみこ/みこめっと/miComet/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月2日 ID: 1642467079885578240
そちらのお店に伺いたいのですが、満席の場合、待つ場所はありますでしょうか?
2 : プロライターいからしひろき2023年4月2日 ID: 1642443597353189377
日曜日なのに、近所のコワーキングスペースはほぼ満席。皆んな頑張ってるなあ。急に日本人が働き者になったわけでなく、これまで見えてなかっただけだろう。他人の努力が可視化される場所。それがコワーキングスペースなんだね。(マナーとかも可視化されるけどね)
3 : あおにゃん2023年4月2日 ID: 1642432062652305410
ありえん(笑) せとかが満席でも場所を用意してくれました。 せとかにLINDAさん来るって伝達済。
4 : フリッパーズタンバリン2023年4月2日 ID: 1642397928210968576
隠れた場所にある店なんだけど、僕が原付きで行ってたら2台車が連なって行ってた。流行ってるだな。隣のイタリアンも満席だった。今は場所より実力。どんな場所でもみんな調べて行く。落ち着く場所でした。
5 : 高井息吹 |Ibuki Takai2023年4月2日 ID: 1642396246592884736
本日、千駄木にあるpaseleでアンプラグドライブです! 今日もまた特別に、この場所だけの音が生まれそう。 1stは満席、2ndは少しお席あります🕯 ぜひ、ぜひ∮
6 : missy/ピョル2023年4月2日 ID: 1642389029399191552
(続き 一段高い場所がメインにはなるものの、その周囲でも細かい演技が続く。 11列目の比較的舞台全体が見やすい席だった。(チケット代はあり得ないくらい高額だったけど)ほぼ満席。前方の少し安い席だと見上げる感じで舞台全体が見えないため、この席で良かったのだと思う。
7 : 山口2023年4月2日 ID: 1642381971396640768
shimbashi ramen matoi 新橋 #ラーメン #纏 周辺のラーメン屋が行列だったので久々に纏へ。場所が少し分かりづらい。並ばなかったがちょうど満席。美味かったが量が少なかった。
8 : エスプレッソ ファクトリー2023年4月2日 ID: 1642374219643359232
この時間、昨日はほぼ満席だった…。 10数年同じ場所でやっててもお客さんの流れは読めない。
9 : ヨッチャン2023年4月2日 ID: 1642373010643640320
【手売り出没情報】 ⚠️本日 4/2日13時半頃-@上野公園内 ※雨天中止。場所移動有 9/22(金)渋公手売り満席を目指し花見のお客様にゲリラライブ🌸 お花見に来られる方、場所をDMください!ネタさせて頂きます。仲間になって下さい🤝 🎫20…
10 : 青井貴治【ヴェートーベン】@9/22(金) 渋谷公会堂 手売り2000人満席単独ライブ‼︎2023年4月2日 ID: 1642372429816397825
【手売り出没情報】 ⚠️本日 4/2日13時半頃-@上野公園内 ※雨天中止。場所移動有 9/22(金)渋公手売り満席を目指し花見のお客様にゲリラライブ🌸 お花見に来られる方、場所をDMください!ネタさせて頂きます。仲間になって下さい🤝 🎫2000円。現在仲間は605人。あなたを待ってます❤️‍🔥

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,