くじは

CRヴァロの雑談が弾みなかなかゲームが始まらない夜更カス【葛葉/k4sen/釈迦/ボドカ/たぬき忍者/らいじん/うるか/しゃるる/Day1/乾伸一郎/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 黒音シキ@Twitch2023年5月2日 ID: 1653352481043386370
(雑談)ヴァロ呪縛
2 : むむきり2023年5月2日 ID: 1653352180311822336
昨日配信最後雑談のこと聞いてて、無理せずポツポツ配信待ってる〜と思いつつヴァロ配信近々見れないかもの寂しいさもある、オタクは矛盾の存在だな
3 : よっしぃサブ2023年5月2日 ID: 1653351073401442304
[雑談/参加型/]ヴァロ強くなりたい!! Twitch twitchstreamer Twitch相互フォロー Twitch配信 Twitch配信者と繋がりたい ヴァロ ヴァロラント ヴァロラントフレンド…
4 : ヨッシィ🦔2023年5月2日 ID: 1653350895713923072
[雑談/参加型/]ヴァロ強くなりたい!! Twitch twitchstreamer Twitch相互フォロー Twitch配信 Twitch配信者と繋がりたい ヴァロ ヴァロラント ヴァロラントフレンド募集 ヴァロラント募集
5 : 或池2023年5月2日 ID: 1653346430113955841
ヴァロだと結構雑談少なめだから、エンジョイわいわいできるゲームで二次会やってほしいけど、難しいだろうな…
6 : 和葉カズハ_nagorihakazuha2023年5月2日 ID: 1653297453020618753
初配信何しよう… 雑談?ヴァロ? どっちもやる?
7 : ぜろん@VALO感度・撃ち合い調整期間【MZUL /実況解説】2023年5月2日 ID: 1653285312955817984
お久のぜろんの配信来てくださった方ありがとです!✨ 雑談からのヴァロ配信でしたが、下手になりすぎてる😭 もっと上手くならねば! 夜にもしかしたら第2部の配信やるかも?です! みんな、見に来てねーー!🥳 ビッツ✨ (2245)
8 : 司波悠李2023年5月2日 ID: 1653267245139922944
これから仕事なのでにじヴァロこの後は心の中で応援します;;;;記念雑談とか仕事後にアーカイブ後追いかなぁ がんばれー!! ちぇみすとりーWIN‼️‼️‼️
9 : かみがみ🖌2023年5月2日 ID: 1653260872259899393
見る分にはヴァロのが好きやけど雑談となるとえぺのがええよな
10 : おゆちゃそ2023年5月2日 ID: 1653248461968650240
おはちゃーそ👋 今日は昼ヴァロ、夕方雑談配信、夜ヴァロ🥳❤️ 配信は夕方だけか、夜もやるかも??やらんかも???

-くじは
-, , , , , ,