P_ぽっぽ切り抜き

【Apex】kawaseのポエマーなツイートを発見してしまうきなこwww【kinako/エデン/Nacchi/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : es:エス|クリエイター2023年5月2日 ID: 1653519167407165440
そしてこのツイートが私に届いたのは、不意に登場した物流に強いポエマーが、趣のあるポエムを紡いだからだろうと私は思う。
2 : まさ2023年5月2日 ID: 1653458561253670913
ポエマーになりたくてツイートしてみた
3 : 2023年5月2日 ID: 1653387012047790082
このアカウントのツイートだけで曲作りたいからポエマーと化すかも(笑)
4 : た ん た ん め ん 。2023年5月2日 ID: 1653273440579895296
深夜にポエマーするのと、たまに棘みたいなツイートと、おにいさんへの愛を日々ツイートしていますが、それでも大丈夫な人だけです🥹
5 : サボリ@ゆるく長く副業占い2023年5月2日 ID: 1653232376905109506
絶賛ポエマーです。笑 恥と文章はかき捨てだと開き直ってなんとかツイートしてます😂
6 : あんちゃん2023年5月1日 ID: 1653058293601009664
さりちゃん、ツイート1周年おめでとう✨ 5/1スタートだったんだね。この日はお互い忘れられない日って事が分かったよ🤭 もう、ベテランのように使いこなしてるよね👍 ある時はポエマー、またある時は毒を吐き、たまに誤字脱字するおっちょこちょいのところが魅力なさりちゃん。これからもよろしくね❤️
7 : ぽてぽて2023年4月30日 ID: 1652712197364289541
やっぱポエマーなエロいツイートって滑ったら恥ずかしすぎるよなぁ、実際興奮するもんなのか。 ふっくらした焼き鳥の画像のがまだ興奮しそう🐔
8 : MRE__ⓢⓨⓤ🦅️️️2023年4月30日 ID: 1652688701401726976
このアカウントの使い方@3くらい? なければポエマー化します。 仕事ばかりでツイートすることが何もありません。。
9 : ぴ❕2023年4月30日 ID: 1652676853151457280
なんでポエマー気取りのママさんアカウント()のツイートがおすすめTLに表示されるんだろ勘弁してくれや…
10 : ヤミ(虚無)2023年4月2日 ID: 1642531094426955776
・痛い勢が多ければ →本垢でポエマーなツイートをやめる ・痛くない勢が多ければ →本垢でポエマーなツイートを続ける このアンケート次第で、ボクの本垢のスタイルが決まる…>

-P_ぽっぽ切り抜き
-,