憩いのひととき

あじまる屋さん論争で可愛くないと言われてキレるスバルw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 大空スバル 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 絶狼⚔️🗡️2023年5月3日 ID: 1653738873577672708
あじまる屋さん~ プロテインザスバル 100日チャレンジ
2 : くろくみ☆FIP寛解中💪feat.保護っこお世話係にゃんの園~縁つなぐ🫶Since2022.8~2023年5月3日 ID: 1653701616598659073
あじまるさん😊こんばんは🌃 🤭😂🙌 は、、はい😅ꉂ🤣𐤔 パパさんのをうちの父ちゃんに ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
3 : ユリ2023年5月3日 ID: 1653699021272408064
日曜日にきよさんが支援物資沢山持って来てくれました。あじまるさんと旦那様も遊びに来て保護猫のお世話をしてくれました! 本当にありがとうございました!#地域猫 #猫活動 #江田島 #保護猫 #支援物資 …
4 : sojiro🌐2023年5月3日 ID: 1653669032690876417
あじまる屋さんホンマ有能
5 : 気まぐれよし😈🏴‍☠️☃️🎣2023年5月3日 ID: 1653656945755295744
百鬼組・35P・団員さん、総勢10名によるカラオケオフ会あじまる!あじまる!
6 : はらいた2023年5月3日 ID: 1653612918125252608
参加失礼します🙏 🍝¦はらいた/お好きなように呼んでいただけると嬉しいです! 🍝¦葡さん、西ロマやあじおんち等色々すきです 🍝¦❌年齢的に…😢 🍝⭕🙆‍♀️ 🍝自衛できます🥰 🍅¦11/1 🍅¦⭕✨ 🍅¦かなまるさんの作品から漂う雰囲気がドストライク𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すぎて愛です!!よろしくお願いします♥
7 : レムチュウ/アヲク@🍙🧪🌽🎣🌸 🚑(🥐⚓👯)2023年5月3日 ID: 1653555981497016320
akookaさんおはよ~! とうとうあじまる!でも仕事でみれません(>ω・。)(クショガー)
8 : LavaGuardian2023年5月2日 ID: 1653490733901402113
おはスバより。 あじまる屋さんは「ふるい」だった⁉︎116dBとあじまる屋さんを乗り越えられればスバ友だ!w 生スバル プロテインザスバル
9 : ちぇさ2023年5月2日 ID: 1653404162351300608
八戸にはリアルあじまる屋さんがある
10 : くろくみ☆FIP寛解中💪feat.保護っこお世話係にゃんの園~縁つなぐ🫶Since2022.8~2023年5月2日 ID: 1653389993434583040
あじまるさん😊こんばんは🌃 まず両手で弾けることにリスペクト🫶 わたしも一度は頑張ってみたのだけど🤭😂 ピアノ🎹音色🎹🎵 良き(*´꒳`*)ヨキヨキ°・*:.。.☆

-憩いのひととき
-, ,