憩いのひととき

RUST初プレイのはあちゃまをペットにするこよりw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 博衣こより / はあちゃま 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : はるのさと❤️‍🔥2023年5月9日 ID: 1655981997465141248
5/9(晴) 今日は今話題のIdol showdownをプレイ。 市販の物と遜色無い作り込みやホロ愛に溢れたネタの数々が素晴らしいゲームで、REDHEAやはあちゃまのポスターの存在も有難く今後の展開が楽しみです! それでは今日もお疲れ様。何れはあちゃまが喜んで遊ぶ日が来ると嬉しいですね。 はあちゃま日記
2 : かこ2023年5月9日 ID: 1655893079751270400
えっ😳!?私の右足がっ...沼に?えぇ...気をつけてたよ!!何も実感無いよ?Mなだけだよ!! いやいやいや🤣🤣ゆずはちゃんがお子ちゃまだったら!!どうするの?みんなどうなっちゃうの?あ😳そういうプレイ?
3 : あんやわ2023年4月9日 ID: 1644894049621647361
FFXファンとしてFF未プレイで手を上げてた前の席のおばあちゃまが、後編開幕のオオアカ屋さんのシナリオ概要でめっちゃ頷きながら聞いてるの見てるだけで原作有りの舞台としては完璧だと思うのよね 完璧に橋渡しになってます 初歌舞伎で違うのを見に行…
4 : 猫楓と春巻きちゃんでポポロにゃっしょい(ФωФ)/★2023年3月9日 ID: 1633928112374415361
おはようございますにゃっしょい(ФωФ)/★ ピコサバやりながらこたつ寝してしまい、左手を変に捻っていた猫です 本日は喉の調子+おばあちゃまの体調+お腹の調子が大丈夫であれば、本日逆転裁判5のプレイ配信をやる予定なので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
5 : 猫楓と春巻きちゃんでポポロにゃっしょい(ФωФ)/★2023年3月9日 ID: 1633700356474683392
【今後の配信予定】 ・3月9日みんねこカップラストスパート ・逆転裁判5プレイは喉の調子とおばあちゃまの体調が大丈夫であれば、10日か11日に配信予定 ・14日どうぶつあつめ、あにポコをサ終前ラスト遊び ・初GODIVA食べ企画🍫は見送り中 という感じで予定しております(*- -)(*_ _) ミラティブ
6 : 千乃葉 a.k.a ぷʖˋⳣぶナ ̵̲੭ੇㄜ₹゙2023年2月10日 ID: 1623928992951840769
休憩中に1プレイだけした結果、赤井はあと/はあちゃまはとんでもなく強いことがわかった。レッドハートが自キャラ中心に回転する系では最強クラスなので同系統の武器と範囲拡大つければ敵を寄せ付けない。あとはアイムダイ~があればほぼ無敵。 HoloCure
7 : たんくろう❤️‍🔥2023年2月10日 ID: 1623872348272336896
夜組分け直前に寝落ちをしてしまい朝観終わりました! はあちゃま裏口グリフィンドール入学おつるーじゅ! 普段の日常の行動をトレースしているような初回プレイで面白かった!ネコで脱線とか! でもホグちゃまで再現されている所もあり、楽しそうにプレイしてたので続きも楽しみ はあちゃまなう
8 : がっちゃー❤️‍🔥2023年2月9日 ID: 1623752495217664001
自分でプレイした時もそうだけど、やっぱりちゃまポタがフラッシュバックするんよね…ここ作ったとこだ!よく再現できてたじゃん!ってね レガシーのホグワーツのスケールと再現度には驚くばかりだけど、この衝撃ではあちゃまが更なるひらめつきを得られたらなって思う。 応援してるよ! はあちゃまなう
9 : ちょも2023年2月9日 ID: 1623716116362313728
孫のようこちゃんへ おばあちゃまが大好きだったゲームです。 課金沢山したので、続きをお願いしますね。 たまにはお仏壇の前でプレイを見せてね! 76年後への手紙 ヘブバン ヘブンバーンズレッド ヘブバン1周年 ヘブバン一気に77周年へ
10 : はるのさと❤️‍🔥2023年2月7日 ID: 1622991631426404357
2/7(曇) はあちゃま今日もお疲れ様でした! ブログ投稿有難う。多忙の中充実した日々を過せて居る様で何より! 更にホグワーツレガシーのプレイが解禁!これを機にちゃまワーツも更に有名になると良いですね。 それでは今夜も疲れを癒して良い夢を。また次の配信を楽しみにしています!はあちゃま日記

-憩いのひととき
-, ,