切り抜きテタホ【5期生専門】

【激レア】約1年ぶりのスパチャお礼枠のクセが強すぎる尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き/Vtuber/100万人おめでとう!】#vtuber #切り抜き

1 : ひろぞぉ🐶🐾🍢🧸☀️👼2023年4月3日 ID: 1642932450832826368
爆誕祭ライブまであともうすこし🦩🎂 大変貴重なソロライブであり、 3年ぶりの生誕祭ライブです😳 1人でステージに立つということが本当にないのでレアです🥹🥹🥹 まだアイドルみんごを観たことない方のご来場もお待ちしております!
2 : 🦀G🦀2023年4月3日 ID: 1642923302170791941
チューインガム膨らませてる人とか何年かぶりに見たくらいレアなアクションを平然と友達作りのツールに使うセンス。 その後一言もチューインガムに触れないナチュラルさ。 締めにまた仲良くしてくだいの起承転結。 うるだからこそあたかも自然に流れるように文章にする自己理解力。 頭よすぎるだろ
3 : 関芝2023年4月3日 ID: 1642909478415908864
さて、バラシ開始! 次の30000キロエンジンは頑張ってくれるでしょう💪 これで5/6のLGRに間に合うわ🤗 VQ勢も是非ゴー君レアなYZ全開走行と戦いませんか? 多分3年ぶりw ちなみに前回は右リアキャンバーアームブチ折れてましたが……
4 : 如月このみ【姫庭】2023年4月3日 ID: 1642901933970329606
あしたは〜🪽ひさしぶりの定期公演! 4.4(火)秋葉原ZEST ❤︎メンバーのみマスク無し特典会❤︎ 🎙20:00~20:30📸20:30~22:00 🎫 マスク無しの特典会なんて、、何年ぶり!! 今ではレアとなっているので、絶対絶対!きてね😷❤︎
5 : ゴー君2023年4月3日 ID: 1642896318015348737
さて、バラシ開始! 次の30000キロエンジンは頑張ってくれるでしょう💪 これで5/6のLGRに間に合うわ🤗 VQ勢も是非ゴー君レアなYZ全開走行と戦いませんか? 多分3年ぶりw ちなみに前回は右リアキャンバーアームブチ折れてましたが…気がつくはずもなく走ってましたw
6 : 2023年4月3日 ID: 1642889998533009412
データ遡ってみたら,2021.9のUPS主催ぶりだったwその頃はまだ人がいて土曜に休み取れてたときだった😵平日ライブはレアということで待った甲斐があった🥺とにかくmaikoさんが聞いてた通りの歌すぎて,ライブでもこんなに上手いの!?って感動した😍💕パワフルなのに聞きやすく透き通った声で→
7 : ありす🐰🗝☁️@merimero2023年4月3日 ID: 1642874606511067137
明日はベロ酔いしまくった日ぶりのらてめぃど衣装です!!! テキーラ6ショット飲むとありすはこうなります🤣🤣🤣その後のモーブは最高すぎたなあこの日ほんまに楽しかった! 明日も楽しい日に絶対します!!! ポン動画、かなりレアです。苦手なので。
8 : ぷぅやん2023年4月3日 ID: 1642871191567466497
空知先生のひっっさしぶりの原画を見ればいいのかとんでもないレアなアフレコを聞けばいいのかキャストさんたちを見ればいいのかもうわからんくなった。目も耳も心もドタバタだった。 コロナ禍で使うことが減ってしまった表情筋をフルスパーキングしてしまったので翌日までめちゃくちゃ顔が痛かった。
9 : ユウスケ 🛼2023年4月3日 ID: 1642869959457140736
間奏ローラーじゃなくて踊ってるのレアやし、記憶が正しければラスサビ前蹴り入れてるの10年ぶりくらいやねんけど
10 : トキトキ【月曜断食】2023年4月3日 ID: 1642850975592636417
この一週間は、久しぶりの帰省で連日飲んでました。とにかく食べて飲んで、昨夜は思いがけず常陸牛のステーキを娘達はご馳走になり…私はレアなハンバーグ。値段にびっくりしつつ←もちろん奢ってもらいました😅帰宅して一週間ぶりに体重をはかったけど意外と増えてなくてびっくり😳

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , ,