ホロライブ切り抜きたつやん

【各視点】いろは殿のネーミングセンスが面白い和洋モンハンコラボw【ホロライブ切り抜き/風真いろは/白銀ノエル/MHRise:S】#vtuber #切り抜き

1 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年5月2日 ID: 1653392606829895681
イベントMCなのについ星詠みと常闇眷属が出てしまういろはスまとめ【ラプラスダークネス/風真いろは/ホロライブ/ ホロドロケイ /6期生/切り抜き/holoX】 ◆元動画様&各視点 ▶本配信 【 ホロドロケイ 】holoXからの挑戦状‼ホロライブみんなで鬼ごっこ – 本配信【 Min…
2 : なぎさ🏴‍☠️2023年4月30日 ID: 1652530617731645440
マジで面白かった!昨日から各ホロメン視点のアーカイブ見てるけど本当楽しい!大人になってもこのわちゃわちゃ感と本気でゲームを楽しむのがいいんだよね✨最高😆いろはちゃん改めて素敵な企画をありがとう!また開催してくれるの待ってるでござるよ😉🍃 ホロドロケイ
3 : hiro🎣💫☄🧪23日沙花叉水族館最高だった2023年4月30日 ID: 1652529320953511936
朝から、ホロドロケイの各視点ひたすら見てる。 本当に良い企画いろはちゃんに感謝。
4 : なんでもVtuber news2023年4月29日 ID: 1652455512716500992
さて各視点で追いかけなおすか・・・ 『風真いろは』初の大仕事見事に達成!!大型イベント大成功に終わる『ホロドロケイ』 ホロドロケイ 風真いろは かざま修行中
5 : ーみずきングー2023年4月29日 ID: 1652343607658151938
てかホロドロケイおもしろかったなー はよ切り抜きみたいね、絶対面白いでしょ オレ、いろは殿の配信画面で見てたから各プレイヤーの視点とか見るの楽しみ
6 : 目覚めたご飯 (丼又ご飯)2023年4月29日 ID: 1652332587480915968
遅れましたが ホロドロケイ お疲れ様でした! holoXと泥側の駆け引きに加えて、スキルも上手く場を乱してて面白い! それに運営3窓やバランス調整も本当に見やすくて楽しかったです✨ この後各視点の反応見るのも、後夜祭も楽しみ〜! 主催のいろはちゃん!そしてみなさん!ありがとうございました!
7 : へいぱー⚔️🔥🏴‍☠️👯‍♀️2023年4月29日 ID: 1652322144767078402
ホロドロケイ いろは殿素晴らしい企画をありがとうございました!🙏🥹 holoXや参加者の皆さま、運営さまにも本当に感謝感謝🙇 このわちゃわちゃ感大好物です☺️ 本配信で拝見しましたが、各視点も気になりますね🤔✨
8 : おと2023年4月29日 ID: 1652300926462607362
❤︎ ホロドロケイ ❤︎ ほしまちすたじお ❤︎ おつかれさまでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ🍃🛸💜 見慣れた旧鯖でのドロケイ、ルールもゲームバランスも上手に作り込まれてて楽しかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ 初の大型企画主催のいろはちゃんありがとうございました〰️各視点アーカイブで見返します🫶🏻
9 : もぐーら2023年4月29日 ID: 1652298622497857538
ゲームバランスも何度も調整したのか今回いい感じになってて楽しかったです! 各視点見どころもたくさんあって何よりみんなで盛り上がれて良かった! 定期的に開催しても良い企画かもしれないね! 企画のいろはちゃんも参加してくれたホロメンの皆さんもお疲れ様でした! ホロドロケイ
10 : ヤブラス🛸💜✖️2023年4月29日 ID: 1652298126328483841
holoXの皆さん!そして参加してくれた先輩方、お疲れ様でした! 凄く楽しい企画でしたし各視点で見たら見所満載ですね!楽しかった! 神視点、holoX達の視点で見ていたのでまたアーカイブで色んな視点楽しみます! そしていろはちゃん!ほんとこんなにも素敵な企画をありがとうでござる🍃 ホロドロケイ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,