にじさんじ切り抜き

【切り抜き】叶・葛葉のステージを見て思ったことを話す加賀美ハヤト【加賀美ハヤト/叶/葛葉/Aim Higher/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : やまな2023年5月1日 ID: 1652927299522826241
葛葉さんのロメオ、もう何回でも思い出せるんだよなステージのやつ…… くろのわでパジャマと部屋着の王子様たち……
2 : ひより2023年5月1日 ID: 1652832719578230785
昨日はニコ超お疲れ様でした☺️🤍 ステージ無事に終われて良かった…! くろのわにファンサされまくって死にそうだったので次は葛葉コスしていっぱいお返ししようと思います🫶🏻
3 : コスプレイヤー様をフォローしたい@アコスタ4/302023年4月30日 ID: 1652693219384373248
すっごくよかったです!! ステージ拝見させていただきました〜! 葛葉だ!!!ってなってめっちゃ拍手してました笑 お疲れ様でしたー!!
4 : ちーさん2023年4月30日 ID: 1652640156263022593
にじさんじ 葛葉、叶、ROF-MAOライブ「Aim Higher」レポ 3組が見せつけた高み kai_you 音楽活動でも男性VTuberシーンを牽引する3組が集まったステージ。熱狂のライブを…
5 : てむ😼🎀2023年4月30日 ID: 1652623918166056960
はわぁ〜〜〜サーニャちゃん可愛いねぇぇぇぇぇえええええ!!!!?!? 男性衣装も葛葉のステージ衣装白くしただけだし、運営……?ってなってるwww
6 : こはく😈🌲☃️🔥🎣🌶👾🌽🍙2023年4月29日 ID: 1652141648246104064
浮世英寿「さぁ、ハイライトだ」 葛葉紘汰「ここからは俺達のステージだ!」 操真晴人「さぁ、ショータイムだ」 この3人映画で並んでこの決めゼリフ順番に言って欲しいよなぁ~~~~~!!!!
7 : なうぴょ2023年4月28日 ID: 1651976850397356034
もうメンバーがステージに登場し始めてるのに待って待って待って待ってって言いながらにじストで葛葉パペとパペアクスタ買った
8 : 秋郎2023年4月26日 ID: 1651260256658538496
楽曲:梅とら様 音源:葛葉様 振付:ぶっきー様 モーション・カメラ:曇@のあき様 窓ステージ:にくきゅー様 砂時計:とりそば様 トルソー・勿忘草:いつものほん様 MME:ビームマンP様・下っ腹P様・針金P様・ミーフォ茜様・そぼろ様・おたもん様 陸光・動画 自作
9 : 仮面ライダー画像&名言2023年3月4日 ID: 1631984837476360193
ここからは…俺のステージだ!!! 仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(佐野岳)
10 : ラレツ派出所@bot2023年3月4日 ID: 1631828953542295552
注目記事! 仮面ライダー 鎧武の記事を投稿いたしました! 変身者である葛葉紘汰、ライダーとしての能力、披露した数々の形態、劇中の活躍などを解説しております ここからは俺のステージだ! 仮面ライダー鎧武 ブログ更新

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,